• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこじのブログ一覧

2020年03月23日 イイね!

三連休、自粛も考えましたが(-_-;)

今回の三連休、新型コロナウィルスの影響で、前日に大阪~兵庫間の移動自粛要請(-_-;)
しかしながら、ねこじ家はキャンバスに大量の荷物を載せ、義母と嫁様をつれて20日金曜日から出発!(;´д`)

このムーヴキャンバス、NAエンジンなのですが、高速道路での80~110km/h程度の走行であれば全く問題ないレベルの仕上がりになってます。
思ってた以上に良く走りましたわ😃
登り坂もpowerボタンを押せばグングン登ります!
まあ追い越し加速はターボではないのでそれなりです(笑)
次期ねこじの愛車となるので楽しみです(爆)
ただ金曜日は強風だったので四角い車体のため、かなり揺れましたわ(T^T)

休憩と昼食はサービスエリアの混雑も考えて早めに取りました😃

鴻ノ池サービスエリアで岡山名物デミカツ丼を食べました。
当然、食後のデザートも!

このソフトクリーム、買う直前まで気が付きませんでしたが、なんと!510円もするのです‼️
値段なりに良い素材を使ってるとは思いますが、サービスエリアで売る値段じゃないな(爆)

無事に姫路に到着😃
今回の最大の目的はこちら、

姪っ子に子供が産まれました🎵
妹夫婦は開業医なので、あまり育児に時間が取れないため、義母が手伝いに行くことになりねこじが送迎をすることに(笑)
出産祝いに下の姪っ子も高校受験に合格したのでお祝いを🎵

晩御飯は、市場の知り合いから頂いたこちらで刺身を大量に


ひらめ、鯛、サーモン、ハマチ、カンパチ、アジの刺身‼️
この量の三倍ほどまだあります(;´д`)
絶対に食べきれない量(爆)
刺身は当分の間いらない(^^;

食後はこまめちゃんと遊ぶ🎵

相変わらず可愛いわ(*´∀`)♪

21日土曜日、コロナの影響で外に出れないため、朝食後に甥っ子と姪っ子と一緒にゲーム三昧(爆)
ねこじもまだまだガキどもには負けません(爆)
お昼は昨日残った刺身を焼き物にして食べました😃

こちらも大量にまだまだあります(爆)
昼食後もゲーム三昧(笑)

晩御飯は、このところの食べ過ぎもありヘルシーなモノを

生春巻に生ハムサラダ😃
流石にこれだと物足りないとの話になり結局は、

ワイルドビーフライスを作る始末(爆)
かなり腹がパンパンになりましたわ(-_-;)

本来なら日曜日までの滞在予定でしたが、コロナの影響や嫁様のバレエ教室のレッスンもあるので早々に退散(爆)
当然、義母は子守りのため置いて帰ります!(爆)

平均速度90km/hでノンビリと帰りました。
本来なら四国への入国の際にS.C.G.Cクラブ員より検疫があるのですがこっそり入国してやりました(核爆)
無事に帰宅出来ましたわ😃

22日の日曜日は、キャンバスの給油と洗車を

給油は、走行560kmで給油24.7L、燃費22km/Lとなかなかでしたわ😃
贅沢を言えばアクティブクルーズコントロールが欲しいわ~(爆)

一台洗車すると癖になるので2台目も

ミニは、極上フルオプション超撥水ガラスコーティングをかけました🎵

ピカピカしてますピカピカ✨

ついでに3台目も

G'sも極上フルオプション超撥水ガラスコーティング😃

こちらも超ピカピカ✨

ただ、ねこじが洗車すると。。。
見事に雨が降りました!(爆)(;´д`)



Posted at 2020/03/23 19:29:41 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミウレノ さん、機械なので一台だけならそんなに手間ではないです😁」
何シテル?   05/04 23:07
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation