• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこじのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

ガラスコーティングから花火

今日は、高島屋に買い物へ。

ハンズメッセ
お得な商品が売られていますが、ねこじが必要なモノはあまりありません(笑)

せっかく中心街まで来たので、お昼はデュエットへ。

ミートスパ(小)
普通サイズを注文しようかと思いましたが、連休から暴食が続いてたので控えめに(笑)
まあ、これでも通常の店なら大盛りサイズですけどね。

その後、いろいろと買い物をしながら中央通りのスタバへ。

ここで、昨日に引き続き嫁様を置き去りにしてネッツへ(爆)

フロントガラスに撥水コートしてもらいました^^

通常3240円のところ、誕生日特典使って500円!
素敵だ^^

施工している間に新型の86を見てみる。

フロントバンパーがカッコ良くなってる^^


試乗車のナンバーもやっぱ86なんだ(笑)
試乗は時間が無くて出来なかったので次回だな。

カタログ貰ったのでじっくり見てみます。

86だけカタログも何だか気合が入ってるような。。。。

今日は、地元の観月祭があったので帰りの道は大渋滞。。。。。。。
なので、初回の花火の打ち上げに間に合わず(泣)
2回目は何とか見れました^^

近くで見ると、やっぱ迫力ありますなー^^
たぶん、今年最初で最後の花火になるかな?


明日は、雨降るかなー?
庭の木がそろそろ限界なので雨が降ってほしいところです。
ガラスコーティングの効果も見たいですしね^^

Posted at 2016/08/28 01:36:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2016年08月27日 イイね!

愛媛スポーティーコンパクトクラブナイトオフ会

昨日は、仕事終わってからいつものように一度家に帰って、嫁様を乗せて、お好み焼きを食べに和良家に行きました。

相変わらず、美味い^^

その後、いつものパターンでエミフルのスタバへ。
ここから、嫁様をスタバに残し、エミフルの敷地内で開催されていた愛媛スポーティーコンパクトクラブナイトオフ会場へ(笑)



幹事のジャグジさんはじめ、いつものメンバーが集合^^


こちらは、かなりカラフルな感じ、スイフト、コペン、ワークスはMT車。


こちらはお初の方も。。。。。ピンボケしてるし(爆)

このお初の軽四の3台は、かなり弄ってましたなー

ねこじは、10時になったのでスタバにいる嫁様をピックアップするためお先に失礼させて頂きました。

色々とお話ししながら楽しい時間が過ごせました^^
参加された皆様、ありがとうございました!

次回は、ひばり食堂界王拳3倍ツアーですかな?(爆)

Posted at 2016/08/27 11:53:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年08月25日 イイね!

クラブ会報!新メンバー加入報告!

クラブ会報!新メンバー加入報告!四国コンパクトG'sクラブに、新たなメンバーが加入致しました!
 
(スミマセンが、いつもの如くお写真拝借しております)


新メンバーのtakuto38xxさん
です!

アクアG'sのホワイト後期型に乗られております。

愛媛組となります!
またまたアクアが増えてきましたなー^^
クラブの皆さん、お友達登録お願いしますね。

メンバーが増えるって本当に嬉しいです!

次回の秋のオフ会は、愛媛の四国中央市辺りで歓迎オフ会になるかなー^^

これからもよろしくお願いしますね!
Posted at 2016/08/25 21:39:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年08月21日 イイね!

涼を求めて

お盆が過ぎても、毎日暑い日が続きますなー

昨日も高温注意報が出るぐらい暑かったので、涼を求めて山奥へ。

皿ケ嶺の風穴
ここは洞窟から噴き出す風が冷たくて気持ち良いんです^^

気温が常時低いので、まだアジサイが咲いてましたよ!

湿度も低く心地良い時間が過ごせました^^

下界に降りると、やっぱ暑いのでかどみせでソフトを(笑)

ここで一つ考えた、山奥まで行くガソリン代と時間、それにこのソフトクリーム代を考えたら、家でエアコン点けてのんびりした方が安上がりだったのではないかと?(笑)

その後、和良家でお好み焼きを食べて、エミフルへ。

使ってたサンダルがボロボロになったので買いました^^
ちなみにこれ、レディースモノです(爆)

Posted at 2016/08/21 10:38:28 | コメント(6) | 普段のこと | 日記
2016年08月16日 イイね!

連休最終日

昨日、ねこじが洗車したもんだから、昨夜3時過ぎから大雨が降りました。
洗車して綺麗にした皆様には大変ご迷惑をお掛けしました(爆)
ホント、晴れ男のジンクス並みの確率ですわー(汗)

今日で連休最終日となりました!
今日も相変わらずチビ達の相手ですよ。
しかもチビが増えたし(汗)

まずは、実家で室内遊びを

リモコンヘリ3機
3機を同時に飛ばすと大変な事になります(爆)
その後、子供用のバッティングマシーンでバティング勝負を、これも室内でやると大変な事になります(笑)

その後、お土産を買いにポエムスイーツパークへ



プレミアムポエムがプレーンもショコラもあったので両方買ってみました。
やっぱ、美味いねー^^

晩御飯は、兄貴家族と先月オープンしたごはん屋さんへ

ごはんや銀次


ここは焼豚丼がオススメらしいので注文してみた。
ごはんをかまどで炊いてるのが売りにしているお店なんですが、ごはんが柔らか過ぎて豚丼のタレに合ってないです。
まあ、たまご焼きは美味かったです^^

食後のデザートも忘れない^^

サーティーワンアイス雪だるま大作戦
食べたの何年振りだろう?
美味いんですが、子供向けなので甘たい甘たい。

ただ今、絶賛カラオケ中です(爆)
当然、ねこじは歌いませんが(笑)

今回の連休は、良く食べたし良く遊びました^^
食費は6日間で10諭吉オーバー、人数が多いと出費も半端ないです(汗)

いよいよ明日から仕事ですなー(泣)
会社メールを確認したところ飛んでもない量が受信されてるし。。。。。。。
朝確認して対応するだけで一日潰れそうです(汗)

Posted at 2016/08/16 22:28:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 普段のこと | クルマ

プロフィール

「@ミウレノ さん、機械なので一台だけならそんなに手間ではないです😁」
何シテル?   05/04 23:07
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123 456
78910 1112 13
14 15 1617181920
21222324 2526 27
28293031   

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation