• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

show_300Bのブログ一覧

2023年09月12日 イイね!

一日遅れで

一日遅れで912の日に911の本着♪♪

一緒にMJも♪

最近はかなり惰性で買い続けてるような…(;´Д`)
その理由の一つが目!! 夜は厳しいのです。ハズキは持ってるものの、ぼやける周囲が目に入って気分が悪いし (-ω-;)ウーン

MJは電子書籍版も出てるので、そっちにした方がいいのかもですが、イマイチ信用できん。pdfとかなら、将来的に見れなくなる心配がなくていいんだけどねぇ。

話を戻して、912の日に911の本その2も着弾。薦められてしまって、ついポチっと (^^ゞ それから、「RSにはRSを」、ほぼ使い切ったので再購入しました@楽天セール

Posted at 2023/09/13 00:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他PORSCHE | 日記
2021年12月19日 イイね!

二個一??

二個一??うっかり買い忘れた2冊が到着!

911daysの方は、楽天もAmaもHMVもどこもかしこも販売終了でした。仕方なく、送料払って、出版元から買いました(既にバックナンバー扱い)。

で、別々のところに別々の日に注文したのに、一緒に届くという。やはりこの2冊は、二個一のセットみたいなものですかね (^▽^;)

半ばダセ~で買い続けてるようなモノなので、買えなきゃ買えないでもよかったんだけど、今回のは表紙がカッコよかったんですよねぇ♪♪
Posted at 2021/12/19 14:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他PORSCHE | 日記
2020年08月06日 イイね!

PORSCHEにカビ@2020 (´ω`*)

PORSCHEにカビ@2020 (´ω`*)やはり今年も ( ̄Д ̄;

毎年のことですが・・・ 今年はちょっと時期が違って早い! 気が付くのが早かっただけかもしれませんが (^^ゞ

ヘビーデューティーなレザーで、絞ったタオルで拭き取れば跡も残らず、特に臭いも気になりません。その分、クソ重いけど(苦笑)

防カビ効果のある革の保護剤ということで、M.MOWBRAY「 モールドクリーナー」を教えてもらったのですが、デカいのは高いし(使い切れもしない)、小さいのは送料が高い!(笑) で、結局ハイドケアを塗って、またカビさせたという (^^ゞ 楽天の買い回りセール中だし、買ってみますか・・
Posted at 2020/08/06 23:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他PORSCHE | 日記
2019年10月07日 イイね!

PORSCHEは人気もの? (´ω`*)

PORSCHEは人気もの? (´ω`*)カビにも好かれてるという (-_-)

またこんな状態に(汗) やはり今年も秋!
保管場所変えたんですけどねぇ、大差なし。すぐ隣の革のコートは全然カビないのに・・・

絞ったタオルで拭き取っておきました。防カビ効果のある、なんかいい革の保護剤ないかなぁ (;^ω^) ハイドケアじゃカビは防いでくれないようです。
Posted at 2019/10/07 22:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他PORSCHE | 日記
2019年05月15日 イイね!

”残り1点” と見て

”残り1点” と見て”残り1点 ご注文はお早めに” ,”第2版以降は値上げの予定です。初版発行部数は多くありませんので、お早めにご購入下さい。” ってか (-ω-;)ウーン

997前期までだけど... 買っといた方がいいかなぁ?

ってことで買っときました (^o^)/

で、同じshopで 今も買えるという ( ̄▽ ̄;)

ただし、納期がちょっとかかるような表記になっているので、そのshop在庫のラストだったってだけのことのようです (^^ゞ ま、いいけど
Posted at 2019/05/16 00:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他PORSCHE | 日記

プロフィール

「悪くはないが・・・ま、ジャンクだな∥-(˘ω˘)- @リュウジ風コーラ煮込み(もどき)」
何シテル?   05/06 23:17
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation