• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

show_300Bのブログ一覧

2024年02月23日 イイね!

なんでそうなるの!?

なんでそうなるの!?欽ちゃん復帰してたのね♪♪

それ以上に、”はぎもときんいち”で全然漢字変換できないことに驚いた。やっぱ頭悪いなMS-IME (^^ゞ とりあえず覚えたみたいやけど…

というようなGG/BBAにしか分からん流れはこれくらいにしておいて、といっても、ここを訪れてくれるのはほぼほぼGGだけだと思うが(笑)・・・

GGが「アイドル」買ったのがいけなかったのでしょうか?
最近こんなことに ┐(´д`)┌ヤレヤレ


”これまでのお買い物に基づく” ってか? 「アイドル」と「Angel Feather Voice 2」買った程度なんだけどねぇ。あとは、プライムでキングダムと呪術とSEED観たくらい (-ω-;)ウーン 

方向性が随分と違うと思うのだが(”おすすめ”観てないので内容知らんけど ^^;)
GG+アニメ = エロGG という方程式が統計的には成り立っているということなのだろうか??(苦笑) 
Posted at 2024/02/23 23:41:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2020年12月11日 イイね!

右や左の・・・

右や左の・・・突然貧乏になりましたが、物乞いではありません(苦笑)

4冊同時に届いて気が付いた (^▽^;)

いまさら感ありありですが、
 Porsche雑誌は右綴じ!
 MJ/ラ技は左綴じ!

そうだったのね (^^ゞ ボーっと生きてました。

ま、縦書きなら右綴じ、横書きなら左綴じってだけだな (;^ω^) ちなみに、ルボランは右でCGは左、レコ芸は右ですが、1月号のオマケのレコードイヤーブックは左です。あたりまえか・・・
Posted at 2020/12/12 00:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2019年09月30日 イイね!

V8故障?

V8故障?V8じゃダメなんですよ、V8じゃ!! ┐(´д`)┌

やっぱ、フラット6じゃなきゃ!(笑)

と、思ったのですが・・・

ヘッドのパイプが詰まってただけでした。だけ?? 真っ直ぐな穴がなんで詰まるんだよ (*`Д´)ノ

ここのところ、吸引力イマイチで、実はニセ・ダイソンじゃないかと思うくらいでした。急になったわけではなく、特に変な物吸わせたわけでもなく、徐々に徐々に詰まっていったのです。長い棒突っ込んで押し出さないと取れなかったという。空気の流路の設計がイマイチな気がします。

アルミテープでも貼ってみますかね (;^ω^)


Posted at 2019/09/30 22:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2018年02月06日 イイね!

しっとりなめらかな口どけ♪

しっとりなめらかな口どけ♪”PARM”ができました(苦笑) (;^ω^)


枝が折れないよう、救助に向かいたいところですが・・・

裏庭は吹き溜まりでタイヘンなことに!
物干しが埋まりそうな勢いなのです (◎_◎;)

私の胸までありますがな

胸までといえば・・・

その昔、野々村真が夜の番組で、
”誠意大将軍”は胸まである! って言ってたなぁ~(爆)

たいへん失礼しました m(_ _)m  福井市で136cmの積雪、56豪雪以来の大雪で、くだらんことでも言っとらにゃ~やってられません (^^ゞ  まあ、私のところは半分くらいでしょうけどね。とりあえず、除雪車来ないので身動き取れません。

今回の大雪で、全国ネットの番組でもバンバン福井の様子が取り上げられています。これで「福井」が九州や東北じゃないと分かってもらえたかも?(笑) まぁ、県内某市長室 脚ナメナメ(?)騒動でも認知度は上がりましたが (・ω・;)
Posted at 2018/02/06 17:21:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2016年08月12日 イイね!

水晶パワー

水晶パワーというより ”まとめ” パワー♪

ダントツのPV数1位だったツバメのまとめ記事を、なんと”水晶パワー”が抜き去りました (;^^A

まぁ、人気ブロガーの方から見れば、取るに足らないPV数でしょうけどね。”まとめ”記事をUPする人は極めて少ないので、月間PV数が1万2万程度の人であれば、PV数を上げたい、あるいは、できるだけ多くの人に見てもらいたい/知らせたい時に非常に有効じゃないでしょうか。

私の場合、あとで見返す時に便利だからUPしているだけですけど(本文中にリンクを張るのも同じ)、PV数が増えて悪い気はしないですね (^皿^)/

どうでもいい話で m(_ _)m
Posted at 2016/08/12 14:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記

プロフィール

「朝の見回り異常なし (^^ゞ 雨の中がんばってました」
何シテル?   05/07 06:53
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation