• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルキーウェイのブログ一覧

2005年04月28日 イイね!

ちょっぴりペースダウン・・・

ちょっぴりペースダウン・・・ずっとみんカラで突っ走ってきましたが、いろいろ考えることがあってしばらくペースダウンします。

やめるわけではなく、皆様のページにはお邪魔するかと思いますが、私自身のブログのアップはたま~に花だより・季節の移ろいを載せる程度になるかと思います。

みんカラリストの皆々様、これからも私のページをたまにはのぞいて下さいね♪

区切りの画像は開田高原で撮影したワスレナグサ。花言葉は言うまでも無いかも知れませんが「私を忘れないで」。
Posted at 2005/04/28 23:18:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 身近な出来事 | 日記
2005年04月27日 イイね!

えぇっ?太陽が二つ?

えぇっ?太陽が二つ?日の入り直前の風景を何気なく眺めていたら、なんとなくおかしい。

画像右側の太陽はともかく、画像左よりの鉄塔の上にもうっすらと太陽らしきものが見えます。

お日様が双子になったという話は聞きませんので(当たり前)、自然の何らかのイタズラなんでしょうね♪

昨日の彩雲(?)といい、自然現象の妙を感じる瞬間です。
Posted at 2005/04/28 00:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | しぜん | 日記
2005年04月27日 イイね!

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪日付が変わってますが、今日のおやつはこれでした。

宇治抹茶シュークリーム。どこで買ったかはすぐわかると思いますのであえて書きません(苦笑)

宇治抹茶クリームと生クリームのコラボレーションは甘すぎず、おいしゅうございました。
Posted at 2005/04/28 00:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの&食玩 | 日記
2005年04月27日 イイね!

八重桜が満開ですよ~♪

八重桜が満開ですよ~♪ソメイヨシノが散ってしまった金沢では今八重桜が満開。

道すがらに見かけた八重桜もぼってりとした花をたくさん着けてました。

ソメイヨシノとはまた違った華やかさですね。
2005年04月27日 イイね!

もう萌え萌え~♪

もう萌え萌え~♪・・・なんて書き出すと何のことやらと思いますが、何のことはない、萌え出ずる新緑の風景です。

ようやく花が無くなった杉の葉の濃緑に比べると、若葉の緑がなんて優しいことか・・・。

しばし仕事を忘れてたたずんでました(苦笑)
Posted at 2005/04/28 00:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩写真 | 日記

プロフィール

お祭大好き。旅が大好き。乗り物が大好き。お花も大好き・景色も大好き。人見知りで引っ込み思案の小心者です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     1 2
3 4 5 6 789
10 11 12 13 14 15 16
171819202122 23
24 25 26 27 282930

リンク・クリップ

TAMRON(交換レンズ) 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 10:00:13
 
SIGMA(交換レンズ) 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 09:59:25
 
RICOH Caplio 
カテゴリ:デジカメのページ
2008/01/02 09:58:17
 

愛車一覧

マツダ デミオ DJデミオⅡ世号 (マツダ デミオ)
前車のDJデミオ号が不幸な事故に遭って廃車となってしまったために代替として急遽購入の運び ...
マツダ デミオ DJデミオ号 (マツダ デミオ)
自身3台目、自分で買ったのは2台目の愛車となります。家族構成の変化を考慮に入れて独身時代 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
きぼう号の前に乗っていた愛車で17年、210,000km乗りました。最後まで故障なく、さ ...
トヨタ ウィッシュ きぼう号 (トヨタ ウィッシュ)
いろいろいわれる車ですが、私にとっては大満足!造語が多い車名のなかで「WISH(希望・願 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation