• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLYのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

実家へ帰省12/31②

実家へ帰省12/31②夕飯が済むと、我が家では紅白歌合戦を見ながら「酒盛り」が始まります(笑)
普段はあまり酒を嗜まない私ですが、この日は飲み放題です(爆)
気が付いたらウィスキーを1瓶空けてました(汗)
でもいまいちだったんで、そのあと日本酒飲んでました(^^;

画像は紅白歌合戦の模様・・・。
布施明の「少年よ」です。
まさかとは思ってましたが、ホントに「仮面ライダー響鬼」が出てくると思いませんでした(^o^;
Posted at 2006/01/03 22:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月31日 イイね!

実家へ帰省12/31①

実家へ帰省12/31①まだ眠そうな子供を無理やり起こして(可愛そうでしたが・汗)午前中のうちに実家へと・・・。
何か色々とやってる間に夕飯の時間(^^;
大晦日ですから「年越しそば」が出るわけです。
そば好きな私ですが、ココは味は問いません(母が作ってくれるんだし)
好物のそばとお寿司をいただき、お酒も少々(ひとまずね・笑)
こうして我が家の大晦日の夜が始まっていくのでした。
Posted at 2006/01/03 22:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

君の名は・・・

君の名は・・・我が家が利用する4大スーパーの1つ・・・「マルキョウ 宗像店」(笑)
夜、最近できたマルキョウではスーパー名をライトアップしてるのでこんなことはないんですが、古くから(?)あるマルキョウではネオン管を使用しているため一部のネオン管が壊れると画像のようになってしまいます(汗)
私が宗像に移り住んで来春で7年になりますが、ココのマルキョウではまだまともに光ってるとこを見たことありません(汗)
「マルョウ」とか「マノキョウ」とか・・・etc
どうにかしようよ、マルキョウさん!!(^^;


Posted at 2005/12/30 21:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

上げ膳据え膳

上げ膳据え膳明日から自家へ帰省。
家の中も片付けたことだし、あまり散らかしたくないこともあって、夕飯は外食です。
と言ってもファミレスですけどね(^^;
ですが、我が家を切盛りする嫁さんには、上げ膳据え膳の外食はかなりの負担減。
今年の家事が終わってホッとしてました(^o^;
Posted at 2005/12/30 21:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

追い出されちゃった(^^;

追い出されちゃった(^^;年末年始の休暇初日。
我が家の大掃除は毎年この日に行うのですが、今回は最後の最後に家を追い出されました(^^;
各部屋の片付け、窓拭きに蛍光灯の笠の掃除・・・最後に埃をはたいて掃除機をかける時になって「埃が気になるけん、子供連れてドライブにでも行っとって~」と嫁さんが・・・。
もちろん喜んで行ってまいりました(爆)
ま、そんな遠くには行けないんで、市内をウロウロ。
時間的にも夕焼けが見れそうだったんで、鐘崎漁港へ・・・年末で全ての漁船が港に係留されている向こうに、綺麗な夕日が見えてました。
コンデジの画像では伝わらないですが、かなりイイ絵になってました。
いつかきちんと撮影してみたいです。
Posted at 2005/12/30 21:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岡垣・成田山···良き」
何シテル?   03/31 18:49
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ALPINE CDA-9815J 調整編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 08:21:37

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation