• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLYのブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・この時を迎えました!!










というワケで、皆さんお久しぶりです(^^;
『何シテル?』はちょこちょこと近況(?)報告などしてますが、ブログは毎度ご無沙汰になっちゃってます(反省)

さて、画像ではおわかりにくいかと思いますが、我がPOLY号が来る2015年11月1日・・・「ついに!!」というか「とうとう」というか「めでたく」というか・・・とにかく300000kmに到達しました!!!!!
「いや、画像のODOの数値、全然足りてないじゃん!!」と思われるでしょうけど、1313km走行時にメーター不良で交換してるので298687+1313=300000ということになってます。
画像的には美味しくないんですが、紛れも無く300000km到達です!!

思えば100000kmを過ぎてから「目指せ200000km!!」なんてことを言ってましたが、アッと言う間に300000km!!
色々故障とか事故とかもありましたが、思えばスムーズにココまで来ちゃった感じです(^^;
ディーラーのサービスマネージャーさん曰く「500000kmはいけますよ。目指してみたらどうです?」と・・・。
いやいやそう言われると、目指したくなっちゃうじゃないですか!!!(爆)
ってか欲しい車が見当たらないので、まだまだいきますよ~(^o^)
でも「あっ、これは!!」と思う車が出てきたらどうしよう?(^^;;;


我がPOLY号は2000年の10月が納車でした。
なので、15年と1ヶ月で300000km走破したことになります。
年平均で言うと約20000km・・・明らかに過走行ですな(^^;
エンジンはややお疲れ気味(?)な気はしますが、まだしっかりと上まで回ってくれてます。
ドコで逝くのか・・・はたまたドコまで行くのか分かりませんが、これからも我がPOLY号と時を刻んでいこうと思います。

最後に・・・ココまでPOLY号を支えてくれた多くの方々や、まだこのポンコツを乗り続けることにOKを出してくれる嫁さんに感謝しますm(__)m
いつか乗り換える時が来ると思いますが、可能な限り大事にしていこうと思います。
Posted at 2015/11/10 17:55:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「岡垣・成田山···良き」
何シテル?   03/31 18:49
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ALPINE CDA-9815J 調整編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 08:21:37

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation