• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちん@ZRXのブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

小松基地

小松基地4連休2日め

家族と叔父も誘って、小松基地 航空祭2015

ステップワゴンに乗って行ってきました



AM5:30出発

ちなみに子供たち&嫁は

途中で降ろして金沢市内を観光






そして・・・しくじった (-"-;)

小松駅周辺駐車場に駐めてシャトルバスに乗るつもりが

AM10:00着では遅すぎたw



さんざん駐車場探し回った末に

ふた駅ほど離れたところにクルマ駐めて~電車で再び小松駅




バス待ちの行列。。長い長いw







ようやく12:00ころ小松基地入り

ブルーインパルスの飛行には間に合いましたが・・

今まで見たことないくらいに人が多い~! ( ̄Д ̄;)






13:00~ブルインの飛行




「さくら」初めて見ました (*´∇`*)




買い食いして




帰りのバスも1時間半待って(笑)


もうクタクタ (;´ρ`)




クルマに戻って帰り道、癒しスポット発見!







無料の足湯。素晴らしい♪





いくらか足が軽くなったところで

北陸道を何度か休憩しながら突っ走って~


23:50帰宅


本日の走行距離:約750km




いや~バイクで同じ距離走るより疲れたわ~w




小松基地公式HPによると

来場者14万7000人ですって

そりゃ混んでるハズですわ~ (。´・д・)


連休の真ん中ってことで

北から東から西から南から

今年は遠方からも来場しやすかったんですね






そして・・

有磯海サービスエリアで嫁が自分用に買ったオミヤゲ

ケロリン桶!であります(笑)



Posted at 2015/09/26 21:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2015年04月29日 イイね!

福島方面、クルマで日帰りドライブ

福島方面、クルマで日帰りドライブバイク日和の青空なのにー (^。^;)

3日前に伊豆往復して1200km走破した疲れが抜けず

とてもバイクに乗る気分になれなかったのでw

長男&婆ちゃん連れてドライブに行ってきました

行き先は、最近お気に入りの焼肉(笑)











このホルモンが・・・たまらん♪ (≧∇≦)

もちろん最初は生のままで!




あとは、ちょい焼きで



お店オススメの柔らかい肉を選んでみた結果
(桜ホルモン、桜ハラミ、牛バラ肉)

婆ちゃんも喜んで食べてます




未体験の馬の肉にビビって

ラーメン頼んでた息子も、ひとくち味見したら美味しかったらしく・・・・





結局、桜カルビと桜ロースだいたい半分ずつ奪われました(笑)




せっかくなので

ひさしぶりの鶴ケ城にも





で、帰宅してからは・・・



みやげに買った馬刺しで晩酌♪美味。 ( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/05/03 23:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年08月15日 イイね!

盆休み3日め

盆休み3日め午前中から息子と2人でプール(アクアパークにいがた)

暑いから水遊びが気持ちいい (・∀・)













遊びつかれた身体にジェラートがウマい♪(≧∇≦)b

(ほとんど浮き輪で浮かんでただけだけどw)



ちょっと遅めの昼食











いつもの事だけど

美味そうに食べるなぁw














Posted at 2013/08/18 20:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年08月13日 イイね!

お墓参り

お墓参りお盆なので

お墓参りに行きました











暑い中、お参りお疲れさまっつーコトで



帰り道、ちょっと寄り道してご褒美





ウマいやろ?



いつもの「ウマっ♪」出ました(´▽`*)








Posted at 2013/08/14 20:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年07月31日 イイね!

ブログ更新サボってた間・・・

6月30日



幕張メッセまで

次世代ワールドホビーフェア?だったかな (・_・?)



どうしても見に行きたいとせがまれ・・・行きは関越~首都高湾岸線




帰りは東北道~R400那須~R289~R252田子倉経由で帰ってきた気がする





7月15日

子供2人と婆ちゃん乗せてドライブ



ちょいと訳アリのセルシオ借りてきて( ̄▽ ̄)

喜多方ラーメン食べてからの~



磐梯吾妻スカイライン・浄土平あたりまで


古い型だけど、さすが高級車

婆ちゃん楽チンでご満悦

やんちゃ坊主はパワーシート等

見慣れない装備にテンションMAX!




7月28日

家族ほったらかしでツーリング(≧∇≦)b

ちょいちょい家族サービスしてるのは・・・

このあたりの埋め合わせ的な感じになってきてるかも(笑)



糸魚川~白馬~戸隠



五臓六腑に染みました( ̄▽ ̄)




帰りは斑尾~飯山~十日町~小千谷~みたいな (・∀・)b

この日の走行距離は530kmくらいw






他にはエディックスとZRXの整備したり

あ、MINIのウインカーもLEDに替えたっけ



いや~1ヶ月ってあっという間ですね(;´ρ`)
Posted at 2013/08/04 23:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation