• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちん@ZRXのブログ一覧

2009年07月29日 イイね!

ブツ来たる・・・( ̄▽ ̄)

ブツ来たる・・・( ̄▽ ̄)ホイール履き換えて~

必要?になったブツが~

届いてました~♪ヽ(´ー`)ノ


もともと、定価は実売価格にはほど遠いにしても

きゅうせんえんで!ゲットぉ~!!w(゜o゜)w


廃盤商品バンザ~イ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>
Posted at 2009/07/29 21:01:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2009年07月25日 イイね!

ホイールのマッチング?~1stステージ~

ホイールのマッチング?~1stステージ~タイヤの残りミゾ少なくなってきて

安い掘り出しモンないかな~?

・・・って探してたのハズだったのに~

高級アルミ(←死語?)付き

8分山ヨコハマ・アースワン(げ!?現行モデル!!)



でも・・・ちょっと高いけど~相場から見れば格安じゃね? (・_・?)


そんなこんなで

微妙にオフセットの合わないホイールだというのに

つい、衝動買いしてしまったために・・・(^^;

少しずつ小細工をしてまいります(笑)


画像、暗くて判りにくいですが

まずリヤに25ミリのワイスペ入れました(^^)v

7Jでオフセット53なので

いろいろ頭の中で計算すると、このくらいがベスト!・・・なハズ(・ω・ )

(今までのもリムは7Jで~オフセットが42に前後ともスペーサー5ミリ)



ちなみにフロントは

この時点でも、まだ5ミリのスペーサー挟んであるだけヾ(@^▽^@)ノ



↓使用前



見事にもぐってます・・・(-"-;)



↓使用後



イイんじゃな~い???♪♪♪


次回はフロントに小細工・・・の予定 (-。-)




ちなみに

すでに3rdステージまでパーツ発注してあるのは・・・まだナイショ (´▽`*)
Posted at 2009/07/25 21:21:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2009年07月23日 イイね!

ひさびさの高額ポチ~到着♪

ひさびさの高額ポチ~到着♪来た来た~♪( ̄▽ ̄)

ホイールのコンディションは予想以上♪

8分山と言われてたタイヤも

9割がた残ってるように見える♪('-'*)



ただし・・・

オフセット53だもんなぁ~(-"-;)

いろいろネットで調べてたんで予想はしてたケド

ワイスペの逃げほとんど無いし・・・(苦笑)


カナリ・・モグッテルヨ・・・




さあ、ここから楽しい時間の始まり?(;・∀・)
Posted at 2009/07/23 21:02:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2009年07月20日 イイね!

「大地に立・・・ってやがりました!」w(゜o゜)w

「大地に立・・・ってやがりました!」w(゜o゜)wお台場で

ウワサのアレ

連邦軍の化け物~♪(⌒ー⌒)

しっかり立ってました




この話題&画像はネット上にいくらでもあるんで~今さらアレですけど~



ただし、みんなカッコ良く撮れてるモノばかりな気がしたので

あえて邪魔モノも入れた全景でお届けしてます(爆)

少しでも会場の雰囲気が伝われば・・・_(^^;)



今朝の5:30に着いて

撮影したの6時かそこらなのに!(^◇^;)

少なく見ても~50~60人は見物客がいらっしゃいました・・・

皆さん好きなのね~(^-^;



そう言うオラもお台場で燃え尽きてたのは内緒(-ω-#)y-~~~~




ホントは↓コッチの博物館がメインの予定だったのにね~(笑)



たぶん・・・3歳児には

絶対に意味わかってないハズだけど・・・(^-^;





でもね・・・

やっぱし・・・

白い奴カッコ良いよ♪(*‘ω‘ *)

Posted at 2009/07/20 20:13:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年07月20日 イイね!

上里SA

上里SA関越道での帰り道

なんか忘れてるな~と思って「食いしん坊ぱぱ」にメールしたら・・・

そう!「佐世保バーガー」

危うく忘れるトコでしたわ(^-^;


んが!しかし!!

・・・佐世保バーガーは上り線限定~?(T0T)


代わりにコレです

「上里SA下り線限定・かつトースト」



¥600ナリ~( ̄▽ ̄)

ちょっと高いかな~と思ったケド(笑)

空腹&ブログネタのために!

中身はこんなん(*^o^*)



肉厚のカツで結構ボリュームあるし

ゲンジン様のお供え物には全然足りないけど~ww



ロースの脂身が苦手な方には

+¥100でヒレカツVerもアリ!(^。^)v


美味しかったです~♪(^人^)

Posted at 2009/07/20 19:47:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 美味い!(゚ー゚) | 日記

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
5678 91011
12131415 161718
19 202122 2324 25
262728 293031 

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation