• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちん@ZRXのブログ一覧

2006年07月28日 イイね!

出番だ!?

出番だ!?仕事中にヨメからメール
「MINIのウインカーが点かない~」

仕事終わってチェックしてみると・・・
正常に作動してます(ーー;)

症状が出てたときは小雨だったらしいのですが
直前に災害級の土砂降り
原因はアース系?
それとも今となっては懐かしいガラス菅ヒューズか?
やっぱりブレードヒューズBOXに交換しといたほうが良い?

どちらにしても症状確認できず
というわけで今回は出番なしでした(ノ_・、)
・・・初のMINIネタなのに(笑)
Posted at 2006/07/28 22:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2006年07月27日 イイね!

整備手帳

エディ購入から現在に至るまで
時間を遡ってUPはじめました(笑)

画像が残ってないものあり
記憶が定かでないものあり

何よりも
いつまで更新続けられるか心配ですが
自分自身のための記録でもあります

おヒマな方はどうぞ♪(^-^)
Posted at 2006/07/28 01:17:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2006年07月18日 イイね!

おでかけ3部作 完結編

おでかけ3部作 完結編MINIの皆さんとお別れしたあと
榛名山の麓を抜けて伊勢崎市に予約しておいた
格安ホテルに家族4人で宿泊 Oo。。(_ _))

明けて2日め
曇り空くらいなら・・と予定していたコースを
即決キャンセルさせるほどの土砂降り(-"-;)

急遽、予定を変更して進路を茨城方面に(笑)
大洗水族館に行きました(^-^)
ここなら雨カンケー無いし、ちょうど海の日で割引だったし
子供たち2人とも大喜びで大満足っす♪

ちなみに2月に会社の旅行で沖縄に行ってきたんですが
そのときに見た「美ら海水族館」をひとまわり小さくした感じ
子供たちに見せてあげたかった念願が少し叶いました

写真は駐車場確保して出撃準備中の様子
植え込みに隠れてウエストラインが強調されたエディって
なんかコンセプトモデルっぽくない?(^-^;
Posted at 2006/07/21 23:02:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年07月17日 イイね!

MINI&元MINI?その2

MINI&元MINI?その2草津温泉に到着
駐車場からシャトルバスで温泉街へ
マイカーの乗り入れを規制して散策しやすいようにしているみたいです
大露天風呂に入る予定なので残念ながら乳児&ママはお留守番
娘と2人で皆さんと一緒に・・・
って、お父さんほったらかしかよ!?(^◇^;)
年上のお姉さんのお友達ができて大はしゃぎです
すっかり甘えてしまって・・・仲良くしてくれてありがとう(^-^;
遊びに夢中になってくれたおかげで結構な距離を歩いてくれました
もしひとりだったら
半分も歩かないうちに「抱っこ~!」でしたね(苦笑)

このあと大きな露天風呂にも入れたし
入浴中に降ってきた雨も上がって楽しい一日になりました♪
Posted at 2006/07/20 23:29:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年07月16日 イイね!

MINI&元MINI?

MINI&元MINI?7月16日(日)
MINIを通じてネット上で知り合ったお友達と久しぶりにツーリング(^-^)
今回は草津温泉に集合ということで
MINI乗り&元MINI乗り+α 関越道・沼田ICに集合♪
我が家は1泊旅行?も兼ねて家族でおジャマしたのでMINIは留守番(^^;

画像は草津温泉手前で休憩したときのものですが
いろんな車が集まるのも楽しいですね
連なって走ってる様子では
エディックスは「編隊に挟まれた一般車」でしたけど(笑)

Posted at 2006/07/19 22:34:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 3 45678
91011 12131415
16 17 1819202122
23242526 27 2829
3031     

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation