• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちん@ZRXのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

と~と一家のみなさま、ありがとう♪(^^)

と~と一家のみなさま、ありがとう♪(^^)スーちゃん・ベーちゃん

・・・やっぱり父親似なのか?(^◇^;) の3ショット


前日の夜、突然連絡したにもかかわらず
快く迎えてくださるナイス一家♪ (^-^)g

おかげさまで
軍鶏の美味さを再確認できました



ミス・りりー
餃子専門店までエスコートありがとう♪(´▽`*)

ライスすらメニューに無い専門店っぷりには驚いたけど(爆)
4人前完食で大満足ですわ


みなさん、また遊んでくださいね~(^o^)/~~~
Posted at 2009/11/30 00:52:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | エディックス | クルマ
2009年11月29日 イイね!

うん。美味い(^^)

うん。美味い(^^)まさし♪(。-∀-)
Posted at 2009/11/29 18:37:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2009年11月23日 イイね!

熊さんに出会った

熊さんに出会った給料日前で金欠~(T.T)

てなワケで

タダで遊べる柏崎の原発サービスホールへ

途中、寺泊アメ横で熊さんからバッテリー代金を回収(笑)

めでたく昼メシ代を確保♪(´▽`*)


一日中~曇りがちな天気でしたが

佐渡島がキレイに見えてました(^^)



出雲崎の道の駅でウミネコ相手に動体撮影の練習(笑)



原発ホールの帰り道

カンボジア船籍の座礁貨物船

ココで偶然?また熊さんに出会う(爆)



夕日の写真なんぞ撮りながら~のんびり海岸線を走って・・・


天気予報であきらめてた天気だったけど~まずまず楽しくドライブ(^-^)


オイル換えたばっかりだとやっぱエディも調子イイねっ♪って ('-'*)
Posted at 2009/11/23 21:53:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年11月13日 イイね!

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
渋滞回避機能のカラクリに興味津々です。
過去の渋滞データが活用されるということは、初めての土地でも威力を発揮するってこと?
実際にナビの世話になるのは普段の行動エリアから離れた場所なので、コレは使えそうですね。
あとはUSBメモリを接続して~の部分。今どきのモデルなら当たり前の機能かもしれませんが、やっぱり便利。

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:USBデータ転送
V=ビジュアル・映像:地デジ内蔵
N=ナビゲーション・地図:3トップメニュー

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
なんといっても渋滞予測・回避。ココに一番興味をひかれます。

遊び方:
行楽地からの帰り道、渋滞にハマってロスするはずの時間をスマートに回避して・・・。カッコいいですよね。もちろん今回の五味氏のような理想的なキャスティングなら最高ですけど、家族でのドライブでも父親の株が上がりそう。個人的な趣味だけの話であれば・・・スキーの帰り道、渋滞回避はバッチリ活躍してくれそうです。滑り疲れてパンパンの足での運転はキツいですから・・・。



笑えるネタ等まったく無くてゴメンナサイ(^^;

今回、本気で当てようとしてます(爆)



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
Posted at 2009/11/13 22:48:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年11月08日 イイね!

危機一髪!(^。^;)

危機一髪!(^。^;)仙台遠征を見送った~もうひとつの理由

4~5日前からブレーキがおかしかったんですが・・・

見送って正解!( ̄□ ̄;)


こんなんで高速走ってたら・・・大変なコトになるトコでした




Posted at 2009/11/08 11:09:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | エディックス | 日記

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 23456 7
89101112 1314
15161718192021
22 232425262728
2930     

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation