• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちん@ZRXのブログ一覧

2011年03月27日 イイね!

かも蔵

かも蔵本日のお昼ごはん

「かも蔵」のチャーシュー麺です

「かも屋」のつもりで食べに行きましたが

今になって~暖簾の写真を見ると・・・「かも蔵」。。。(・_・?)




ネットで調べてみると

今月から名前が変わってたんですね~















ごちそうさま~

あっさりスープ&とろけるチャーシュー

たいへん美味しうございました(^人^)


Posted at 2011/03/27 22:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウマー(゚Д゚ ) | 日記
2011年03月21日 イイね!

BGMも・・・ハマり中~(/。\)

BGMも・・・ハマり中~(/。\)クルマの運転中も~ipodで流すBGMは

今お気に入りの「キックアス」♪ d(⌒o⌒)b♪

音楽にもかなりこだわって作られたそうで

カッコいい!シブい!!










「Bad Reputation」
(スコア版ではなく日本国内向けサントラ版に収録あり)

ヒットガールのアクションにハマりすぎてて~
このシーン初めて見た時は鳥肌たちました。。。(;・∀・)






そんでもって・・・

こっちも並行して・・・今さらながら。。(^。^;)






やっぱカワイイよね(笑)
Posted at 2011/03/21 22:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画や音楽など。。。 | 音楽/映画/テレビ
2011年03月19日 イイね!

キックアス! \(`O´θ/

キックアス! \(`O´θ/楽しみにしていたブツが今日届きました('-'*)

3月6日に発注してたんですね

世の中がこんな状況で受け取ることになるとわ
まさか夢にも思わず。。。(・_・、





劇場で1回め
(当然、英語版+字幕)

レンタルDVDで2回め
(日本語吹き替えで見てみた)



さらに

さっそく本日ブルーレイで3回めを鑑賞
(英語版+字幕で)



それ以外にも
サウンドトラックを ituneでDL購入済み(笑)

ハマってるなぁ~σ(´▽`*)




R15指定なんで
ちょっと・・・じゃ済まないくらいの暴力&罵詈雑言だらけの内容ですが(^-^;

めちゃめちゃ面白いんでオススメ♪
Posted at 2011/03/20 01:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画や音楽など。。。 | 音楽/映画/テレビ
2011年03月12日 イイね!

・・・。

・・・。東北地方で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
いまだに拡大しつづける被害・・・本当に胸が締め付けられる思いですが何も出来ず・・・。(>_<)

今年も楽しみにしていたブルーインパルスの松島基地も甚大な被害だったようで
ニュースで画像を見た時、言葉を失いました・・・ (゜O゜;)
(※ブルーインパルスのT-4は不在で主にF-2Bが被災した模様)






で、新潟市内は昨日の震度4のあと、長野を震源とする地震まで加わり
震度2~3程度揺れは頻繁に感じるもの、本当に平和で普段と変わらない暮らしをしています。

いまのところ、スーパーの食品売り場のパンが品薄だったくらい。
(関東からの輸送に支障が出ている為だとの案内が掲示されてました)

とりあえずは義援金くらいしか手助けができない自分がもどかしいのですが
皆さまのご無事と、一日も早い復興をお祈りしておりますm(__)m



Posted at 2011/03/12 23:52:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | エディックス | 日記

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
67891011 12
131415161718 19
20 212223242526
2728293031  

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation