• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

雨天気予報では曇りのち晴れだったのに
が降らないって信じた
オイラが、あめぇ~かった(^^;

今日は中学校の運動会だったのに
仕入れたお弁当の食材半分が・・・・

運動会楽しみしてた息子が
  
 「明日運動会出来るかな?」
って聞いて来た。

オイラは「うん、どうかいな?」(^^;

息子に聞き流された・・・(TT)
Posted at 2008/08/31 11:11:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

オヤジヤキソバ!

オヤジヤキソバ!

オヤジの拘りは

麺を解す時は水を使いません!

料理酒で解すとイケます(d ̄ー ̄)

肉もバラ肉を使いチョットにんにくを!

油もラ-ドを使うと旨いです!

最近手に入らないのが悩み(><;)

旨いヤキソバが作れない・・・

ラァ-ドうしよう・・・(^^;

仕上げには胡麻油を香り付けに掛けて

トッピングは青海苔か削り節にするか迷います( ̄¬ ̄;)

Posted at 2008/08/30 16:46:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

始めまして(・ω・)

始めまして(・ω・)実は3日前に

フラッとペットショップに吸い込まれ

思わず拉致って来てしまいましたv(^へ^)♪

つい!つい!出来心だったんですm(_ _)m

ホワイトパ-ルハムスタ-の

名前はシロです。(⌒v⌒)←犬じゃありませんヨ!( ̄へ ̄;)

好物は煮干とキャベツです。

性格は人懐っこいです( ̄ー ̄;)

可愛いヤツです!

可愛い過ぎてオヤジギャグなんて出ません!
Posted at 2008/08/29 15:49:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月28日 イイね!

車検

車検唯一の違法改造GTウイングを取り外してOK!

OK!OK!

OK牧場の決闘(^皿^;)


で!一泊で帰って来る!が・・・

請求が10万!10万!

オナラの臭いが部屋に充満~ん(^皿^;)

フゥ~・・・払うの大変態(^皿^;)
Posted at 2008/08/28 16:27:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月28日 イイね!

オヤジと200円

オヤジと200円お昼にソ-メンとコレを頂く!


ン-( ̄¬ ̄;)


お腹がマック!マック!Bigにメタボリック(^^;
Posted at 2008/08/28 15:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation