• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

小雨の中・・・

小雨の中・・・ 先週末はガガのESSEに掛かりっきりで

自分の車を弄りたくて!弄りたくて!病がウズウズ・・・(^^;

まぁそれでも次の予定がちょっと費用が掛かるので

小遣い2か月分は貯めないといけませんので(^~^:

ある物でチマ!チマ!やって気持ちを落ち着けないと( ̄ー ̄:

今回のコレでフォグを抜かして殆どのレンズ・リフレクター

スモーク化完了!



チョイ悪オヤジは

スモークが似合うかナ(b^-‘)
Posted at 2013/09/30 16:05:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

まぁいいっかぁ~・・・(-”-:

まぁいいっかぁ~・・・(-”-:
両面テープのはみ出しが気になるけど

まぁ~いいかぁ~・・・( ̄ー ̄:

コレと言って気付かないのが当たり前かも?・・・(^~^:

無くてもいいのだけどピンの穴が開くのがネ(-”-:

苦労した割にはナニ!って感じ・・・

時間を無駄にしたヨ(^へ^”
Posted at 2013/09/29 16:03:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

誤算・・・

誤算・・・ ESSEのエンブレムを

ブラックメッキと交換する為剥がす!

が!念の為取り付けピンの位置確認で

入れて見ようとした所

ピンの位置が合わない・・・(^~^:

>合わないところか

エンブレムのサイズが違う(^д^;


ブラックメッキが着けれない( ̄ー ̄:

仕方ないので剥がしたヤツに以前購入してた

黒のフィルムスプレーで色を塗りました!

幸いフィルムスプレーはメッキにも塗れるので

助かりました(^。^;
Posted at 2013/09/28 16:45:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

以外にテコズル・・・

以外にテコズル・・・
 勢いついでに!(^・・^#

ESSEのエンブレムを交換準備です!

シルバーのエンブレムだとボディー色に合わないので

以前みん友さんから頂いてBOONに着けてたのを

カーボンシートを貼った際剥がしたのを再利用!

ブラックメッキの粋なモノ!(b^-‘)

裏に着いてる両面テープの残りを取るのに難航中・・・(-”-:


新しいテープを貼るのも大変だ・・・(^~^:

費用は掛からないけど

手間隙が掛かってる・・・( ̄ー ̄:
Posted at 2013/09/27 15:49:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

黒いヒダ!ヒダ!も良い感じ!

黒いヒダ!ヒダ!も良い感じ!
ガガのEsseのグリルのフラップに

カーボンシートを貼りました!

ここも湾曲してるのでシワに気をつけながら

無理に引っ張らず

外側と内側に分けて2枚貼りです!

あんまり目立たないけど・・・

さりげなくワンポイントになり!

ファニーフェイスもチョッピリ引き締まりましたネ(b^-‘)

いい感じになって

ガガもお気に入りの様です( ̄ー ̄:
Posted at 2013/09/26 15:52:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation