• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

2人っきり・・・

2人っきり・・・子供達もおのおの活動する様になって

今日はヨメさんの運転手で
隣町へ・・・
いつものココでコレを食べました(^-^)

アンカケなので勢い良く食べたら焼けど必死(^~^)

熱々で旨かったv(^¬^)

ここのコレは最高!

コレで冷え切った夫婦間が少しでも暖まればいいのだけど・・・

買い物終わるとヨメさんイライラし出した・・・(^^:

ダメだこりゃ~(^皿^)
Posted at 2008/11/30 16:51:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

タイア交換

タイア交換雪は降らないけど
朝の橋の上は
もうタッペ(アイスバ-ン)で危険なので
ヨメさんのタイア交換しました!
殆ど息子がやったけど!
オイラは指示と確認だけの・・・
楽チン作業v(^3^)♪

ヨメさんのは車もタイアも新品!

ホイ-ルは鉄チンだけどホイルカバ-があるから

まぁ見た目OK!(^^?

オレのはそのまんまだけどネ・・・(TT)
Posted at 2008/11/29 17:11:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月28日 イイね!

菓子舗フカヒレ今川焼きもどき!

菓子舗フカヒレ今川焼きもどき!せっかくガス台が新しいのですが

今日はレンジを使って焼きました!

型が無いので

同じ様に2個焼いてあんこを挟んで

ドッキングぅ~!(@^-^)b

子供達の期末テストも終わったので

頑張った御褒美!(^-^)

焼きたての熱々を召し上がれv(^3^)~♪
Posted at 2008/11/28 16:04:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

NEW!

NEW!ガス台
壊れました。

結婚してから23年間使ってましたが

とう!とう!お陀仏です(^~^)

エッ?夫婦関係もかって・・・(^^:

ご想像に任せます!

まぁ冷え切ってますけど(笑)


これで蒸し・焼き関係のお菓子が
また作れます(^-^)♪
家庭用品・家電が壊れ始めると
連鎖反応が起きるのが怖い!


話は変りますが

うちの息子達の会話です

長男「おめぇ~(次男)臭ぇ~ゾ!」

次男「多分汗かいたから・・・」

長男「脇の下と足の裏が臭い!おめぇ中学から
   臭いとはヤバイぞ!女から嫌われるべ!」

中略・・・

散々長男に凹まされ

我慢の限界!

涙目で放った起死回生の一言!

次男「おめぇ~こそ、コバカ臭ぇ~!」

じゃん!じゃん!(^皿^:



Posted at 2008/11/27 20:52:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月26日 イイね!

菓子舗フカヒレ・アムロ!イキまぁ~す!

菓子舗フカヒレ・アムロ!イキまぁ~す!
久しぶりに作るオヤツ!

?重曹入れ過ぎて・・・
予定よりでっかくなってしまった(^~^:)

まぁ、いっぱい食えるからいいか!v(^-^)♪

ネオ・ジオン軍モビルア-マ-ガンズキ

武器はウズラ豆ファンネル(^^:

ちょっとオタク入ってしまった(笑)
Posted at 2008/11/26 16:25:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation