• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

腰が・・・

腰が・・・
 仕事後、我慢できず

洗車したら腰に来た・・・(-”-:
Posted at 2013/04/30 16:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

ロールアウト

ロールアウト
アナハイムエレクトロニクス・フカヒレ工場では

MSA-0011 ExSGUNDAMがロールアウト!


帰郷中の長男が製作!


1/100マスターグレードモデル!

何と!¥8,000円もするプラモです!(^~^:

かなりデカイ!(-”-:

変形するみたいですが

やったら確実に壊れます(^^:
Posted at 2013/04/29 16:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

普段どおり・・・

普段どおり・・・皆さんは連休でしょうが

オヤジは今日だけのお休みです!(b^-‘)

普段どおりに金魚蜂の掃除からの

休日のスタートです( ̄ー ̄

にドン!の寝ぐらの掃除です( ̄~ ̄:


貧乏な我が家は何処にも出かける

予定がありません・・・


午後はホームセンターで特売のオイル缶を2缶買って来て終わりです!

来週Egオイル交換しないと(^v^)
Posted at 2013/04/28 16:39:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

お土産・・・

お土産・・・
 長男が帰郷して

お土産を持って来た!(^¬^♪

一番人気は最中で



あっという間に無くなりました・・・( ̄~ ̄:

10連休みたいです( ̄ー ̄:

オヤジは普段どおりです(ー”-:

まぁ休めば給料減るのでいいですけどネ(b^-‘)
Posted at 2013/04/27 15:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

モラル

モラル 今日の天気は大荒れ!

突然の豪雨で国道が河状態!(^~^:

国道の歩道を歩いていた痩せたオヤジ

そこを1台のダンプが!

速度も下ろさず水しぶきを上げ通り過ぎる

歩いていた痩せたオヤジは

全身ずぶ濡れ!( ̄~ ̄:


瓦礫処理のダンプだったけど

ドライバーは復興の為と思っているのか?( ̄ー ̄:

志はいいとしてソノ前にモラルでしょ!

地域の為と思っても個人に迷惑かけちゃ

本末転倒じゃん(-”-:

Posted at 2013/04/26 16:18:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation