• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

山で・・・

山で・・・お天気がいいので

ガガを連れて市民の森へ

おにぎり弁当を食べて来ました!

山頂にはまだツツジが残ってました

空気がいいせいかただのおにぎりも

美味しく感じました(^v‘~♪
Posted at 2012/05/31 15:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

買っちゃった!

買っちゃった!
販売締切が金曜なので

混雑を避けて今日買いました(v^ー‘)

宝くじは最初と終わりが当たり易いとか・・・( ̄ー ̄:

気がむいたから買いに行っただけだけど・・・

夢を買う?

3000円分10枚だけど・・・

貧乏なオヤジにとってはちょっと勇気いりましたけどネ(b^ー‘)

外れればなんにもならないけど

買わないと当たらないし3000円は惜しいし・・・(ー”ー:

当たったら借金返して車買うべ!

旅行もしたいしなぁ~・・・(*^ー^*)

サツマイモの芽も注文したし

50本で1,100円ナリ

コッチの方が堅実かもネ(^~^:
Posted at 2012/05/30 16:34:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

処刑人・・・

処刑人・・・
会社での話・・・

「○○さんギロチン貸してください」(°°;)"((;°°)

エェッ!(ー”ー?


何時も使ってるバッサリ!切るヤツ(b^ー‘)

ヤクザが使うヤツ・・・

何か映画の事だナ・・・( ̄ー ̄:

おおおお・・・・

「裁断器ネ」(;゚Д゚)!

若者はギロチンって読んでるんだ・・・
Posted at 2012/05/29 14:57:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

昨夜は・・・

昨夜は・・・会社の新入社員の歓迎会で

焼肉屋での呑み会でした。

腹いっぱい食べて

オヤジはアルコールは飲まないので

烏龍茶で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

なぜか気仙沼ホルモンが出なかったのは残念でした・・・

帰りの復興途中の人気の少ない繁華街をのんびり愛車で流す!

この土曜の雰囲気がいいんだよネ(b^ー‘)

年取ると集団よりも1台でのんびり流すのもいい( ´∀`)

心地いい車の排気音のBGMと
好きな曲のコラボ・・・( ̄ー ̄

サイドシートにいい女が居れば
もっと最高なんだけど・・・
Posted at 2012/05/27 10:25:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

危なく!

危なく!週末の給料日

どこもかしくも殺伐としてます!

交差点・国道への合流!銀行・コンビニの出入り口は混雑

午後だけで3回も割り込みされ接触しそうに!(^~^:

車両間隔雨の降り始めなので

チョット多目に取ってたのも悪かったのか・・・( ̄ー ̄:



津波で倒壊した建物の瓦礫の下から白骨化した亡骸が見つかった(ー”ー:

昨日の葬式のいとこは41歳でC型肝炎で亡くなった・・・

注射器針の使い回しが原因らしい((--〆)


腹立たしい事ばかりで滅入るヨ・・・( >Д<;)
Posted at 2012/05/25 17:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12 345
6 7 8 9 10 11 12
13 1415 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
2728 29 30 31  

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation