• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

試すなら・・・

試すなら・・・
 今日も暑いです・・・(;´Д`)

こんな時はガリ!ガリ!君で

涼を取ります( ̄~ ̄:


で!気になったのがシチュー味・・・(ー”ー:

定価で買うのは勿体無いので

せっかく見つけた

値下げ品で試します!(^^;
Posted at 2014/05/31 15:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

一括!

一括!
 長男の注文してた

車両代金を!

一括現金で!

支払ってきましたヽ(´Д`;)ノ


当然ながら・・・

通帳には残高が゚(゚´Д`゚)゚

微妙に残るだけでした・・・(;´Д`)


車両は来週来る予定です・・・( ̄ー ̄:
Posted at 2014/05/30 16:09:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

混雑・・・

混雑・・・
 気仙沼では山ツツジが

見頃を迎えています(^ー^)

気仙沼でつつじと言えば徳仙場山!(b^ー‘)

休みなのでガガ!が見に行きたいとの事!

お昼を持って出かけました(^~^:

解かっていたけど道中未舗装で凸凹道(ー”ー:

車は汚れるは混んでるわ駐車場で昼ごはんを食べて

>帰って来ました( ̄ー ̄:

東北屈指の山ツツジの群生地との触れ込みだけど


道路は未舗装で狭いヽ(`Д´)ノ

まぁ車を大切にしてる人は行かない方が賢明でしょう(b^ー‘)

オヤジは帰って来て洗車し直しました(;´ρ`)
Posted at 2014/05/29 15:44:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

ナンジャこりゃ~!

ナンジャこりゃ~!
 やっと晴れたので!☼

早速洗車で綺麗♪綺麗♪(*^ー^*)

と思いきや!(°д°)


ピッチ!タール!だらけ・・・(*´д`*)

いつも通る舗装仕掛けの工事のせいだ!(ー”ー;

埃が酷いために住民の苦情でタールを撒いてる!

やってもらってありがたいが!(_ _)

明らかに作業員の仕事が遅い・・・

民間企業ならとっくに終わってるヨヽ(`Д´)ノ

役所仕事はコレだから

朝晩は渋滞するし

道路沿いの民家は埃で迷惑してホースで水撒いてるし!

ヤレヤレ公務員┐(´д`)┌r
Posted at 2014/05/28 15:57:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

豊作の予感・・・

 豊作の予感・・・
 大夫育ってきました!\(^o^)/

もう少し育てて畑に移植します!


今年は期待できそう(’*^ー^*)

トウモロコシ

>少量ですが期待できそうですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2014/05/27 16:27:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation