• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

なんとか落ち着いたみたい

なんとか落ち着いたみたい
 今日も30度越えの猛暑!(´-ω-`)

昨日までの軽い熱中症も何とか!

落ち着いたみたいなので<(`^´)>

軽く散歩お買い物をして

チョットだけ畑に追肥と弱ってる農作物に水をあげました!

気に入らなかったアーシングもやり直した後


ゆっくり休みます(^ー^)
Posted at 2016/07/31 16:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

暑さで・・・

暑さで・・・
 昨日から、熱中症気味です(^~^:

仕事には行きましたが

本調子じゃありません・・・(´-ω-`)

水分取っても胃が調子悪くなるだけ

お湯を飲むと汗が止まらなくなるし・・・

身体がダルイ(*´д`*)
Posted at 2016/07/30 16:13:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!

よく考えれば!

よく考えれば!
注文してた網戸が来ました!

が!変な感じがします(ー”ー;

サッシに当ててみると調整してもとても合わない!(^~^:

よく観ると!

縦と横が逆になってましたヽ(´Д`;)ノ

横の部分にタイアがあり!高さの調整があります!

だいたい窓は縦長だろうに!( ̄ー ̄:

ホームセンターに頼んだのが悪かったのか!ヽ(`Д´)ノ

返品交換となり
 特注サイズとなって差額が生まれ
ました(´-ω-`)

サッシ屋に頼めば良かった!

餅は餅屋だネ(b ̄ー ̄:
Posted at 2016/07/28 17:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月27日 イイね!

お勉強の時間

お勉強の時間
 今月号も出た事だし!

やる事無くなってるし(ー”ー;

何かいい情報があるかも・・・( ̄ー ̄;

さて!勉強の時間だ!

 次の弄り候補のTMワークスのパーツ

電話にて問い合わせしたら

今の仕様と変わり無いとの事なので

見送りになりました(*´д`*)
Posted at 2016/07/27 16:57:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!

一安心・・・

一安心・・・
 早速!定期検診の結果表を持って!

掛かり付けの病院へ・・・

尿潜血の再検査は異常無し!ヽ(;▽;)ノ

肝機能の所見! 
気にする事はないとの事で!ヽ(´Д`;)ノ

一件落着!(o´Д`)=з

先週から気分がすぐれなかったから

コレで気に病むことが

無くなりました!ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016/07/26 16:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 2829 30
31      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation