• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

洗っても!洗っても!

洗っても!洗っても!
 洗えば雨が降る!

次の日の朝も雨が降る!

コレの繰り返し・・・

日に2回洗車なんて事に・・・(*´д`*)

汚れた車が我慢ならないので(´-ω-`)

Posted at 2016/05/31 16:59:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

一日も経ってないのに!

一日も経ってないのに! 気を付ける様散々注意してたのに!

通勤初日で段差にやられました(ー”ー:

まぁ未熟者ですからネ

いい勉強になったでしょう(´-ω-`)

タッチペンで補修しましたが!

傷が深いので跡が残ります(*´д`*)
Posted at 2016/05/30 15:49:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

次男坊・・・

次男坊・・・
 仕事帰り混んでたコンビニ

駐車場の壁に擦ったみたいです(´-ω-`)

錆びるところじゃないので急いで直す必要もないけど

ある程度擦り傷はコンパウンドで落としましたが!<(`^´)>

このままにして放置しておくと乱雑になるので近いうちに

板金屋に修理に出します( ̄~ ̄:
Posted at 2016/05/29 17:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

次男坊・・・

次男坊・・・
 仕事帰り混んでたコンビニ

駐車場の壁に擦ったみたいです(´-ω-`)

錆びるところじゃないので急いで直す必要もないけど

ある程度擦り傷はコンパウンドで落としましたが!<(`^´)>

このままにして放置しておくと乱雑になるので近いうちに

板金屋に修理に出します( ̄~ ̄:
Posted at 2016/05/29 17:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

現物合わせ!

現物合わせ!
 夕方いっぱいで!

取り付けが
終わりました(o´Д`)=з


アンダーパネルの取り付け位置がずれてたので

取り付けの穴の位置が違くなったので(ー”ー;

現物合わせの加工での四苦!八苦!しての取り付けでした(´-ω-`)

ボルトナットも不足したので途中買いに行って・・・(^~^:

そんなこんなで、やっとこ取り付けでした( ̄~ ̄:
Posted at 2016/05/28 19:18:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation