• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

取ったどぉ~!

取ったどぉ~!今日も低周波マッサ-ジしてる

腰痛オヤジです!(^^:

いい感じに茶色い毛が生えて来たので

食べごろのヤツを収穫しました(v^0‘)

まぁまぁの甘さ加減で!

自分で作ったのは格別です(b^¬^)♪

今夜からわが町で夏祭りが始まります!

花火だけは観に行こうっと!

夜店にも行きたいけど人ごみが苦手なので

花火で我慢!
Posted at 2010/07/31 16:41:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

面倒なので

面倒なので今日も腰痛と戦う

オヤジです!・・・(-”-)

歳は取りたくないなぁ・・・(^^:

チョコを食べる時包み紙を剥くのが面倒

一気に食べると!

チョットだけ贅沢感を感じるので


全部剥いて一回で食ってしまいました!(v^-‘)

プチ幸せ感を味わえました(^3^)~♪
Posted at 2010/07/30 17:18:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月29日 イイね!

余りモノ!

余りモノ!日曜日のロングドライブの影響で

激しい腰痛で病院で腰に注射を討ったオヤジです!(^~^:

家では低周波治療を日に30分はやり続けてシップ貼りまくりなのに

なかなか完治しません(-”-)

歳のせいかなぁ・・・(^^:

で!我が家のお菓子貯蔵庫にいつまでも眠っていた

食べかけのいかピ-!

湿気る前に食え命令!

さすが不人気モノ

あんまり美味しくない(^へ^)」


全部食っちまったけどネ(b^-‘)
Posted at 2010/07/29 16:31:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

おおおお・・・・

おおおお・・・・みんカラの5ジゲンからのプレゼントが

届きました!(v^-‘)

帽子にポロシャツ!

貧乏で着る物にも困ってるオヤジの衣服に

貴重なモノが増えて

嬉しい(^3^)~♪

新設されたシンガポ-ルサ-キットのノベルティ

日本で持ってる人も珍しいと思います(b^-‘)
Posted at 2010/07/28 16:18:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

こうも暑いと・・・

こうも暑いと・・・
毎日30度越えが続いてます(-”-)

棒アイスも3口で無くなって「しまいます!

はじめは舐めますが、

どうしても我慢できなくて

かじってしまいます(^^:


オレのは痛いのでかじらないでネ(b^-‘:
Posted at 2010/07/27 17:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation