• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

菜園日記19強行!

菜園日記19強行!
 仕事を終えて

自治会の広報を配達した後(^~^:

畑に秋取りの大根を蒔きました('◇')ゞ

 広報の量が多く配るのに2時間掛かってしまい(-”-;

それからなので、ほぼ30分で雑草を取り、造ってた畑を軽く起こし

種蒔きをしました<(`^´)>

明日からは、人参と共に芽が出るまで!(b^-‘)

水やりが忙しくなります!( ̄^^ ̄:

Posted at 2018/07/31 17:34:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月30日 イイね!

妖怪人間・・・

妖怪人間・・・
  胃の調子が悪いので(^~^:

薬が追加されました!(>_<)

緑色のトロミが強い飲み薬です

メロン味の葛湯みたいな感じがします( ̄^^ ̄;

>胃の粘膜を保護するみたいです(b^-‘)
Posted at 2018/07/30 17:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月29日 イイね!

ご褒美!

ご褒美!
 地区の夏祭りの!

屋台で焼き鳥を焼いてました<(`^´)>

そのご褒美にコレを支給されました


おやじの焼いた焼き鳥はきちんと焼けてたかな~・・・( ̄^^ ̄

時節柄食中毒にl気を付けないとネ('◇')ゞ
Posted at 2018/07/29 17:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月28日 イイね!

菜園日記18明日は忙しいので!

菜園日記18明日は忙しいので!
 明日は、地区の夏祭りと

市一斉清掃の日なので!(-”-;

近所の草刈りをして、畑にウネを作り!(^~^:

人参を蒔きました(v^-‘)

何やら甘い品種らしく苦手な人でも食べられるみたいです(b^-‘)
Posted at 2018/07/28 16:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月27日 イイね!

菜園日記!苦手でも綺麗な花が咲く!

菜園日記!苦手でも綺麗な花が咲く!
 台風が迫る!

無駄に天気がいい昼下がり!

挿し木で育ってる!


誰もが苦手とするピーマンの花が咲いてます( ゚Д゚)

一度茎を折り挿し木で育ててますが、ダメかと問い思いきや!(^~^:

逞しく成長を続けております(b^-‘)

まだまだ蕾はあるので!

嫌われ者世にはばかるで豊作な気配があります( ̄^^ ̄:

Posted at 2018/07/27 16:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation