• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

配給!

配給!今日会社では

支援物資の配給をしました。

沢山の人たちが来て1ホール40分で無くなりました(^◇^:

オヤジもちょっとだけ頂きましたが

ガガにラム皮のボアコート
多分一番いい物( ̄ー ̄?)を!

普段なら買えないだろう・・・(-”-:

息子にはバックとセーター!(b^-‘)

有り難い!


息子がセーターを気に入らず!
オヤジが着る事に!(*^-^*)
Posted at 2012/02/29 16:27:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

今夜は楽しみ♪

今夜は楽しみ♪今日も、会社に

被災地慰問でシンガーソングライターの香里さんのミニライブがありました!

今週は2日連続になります!(^◇^:

Jポップは聴き易い( ̄ー ̄:

歌声は綺麗で、本人はギャル曽根ソックリ!

でも親しみ易かった!(*^-^*)

観客は20名越す位でしたが地元の名物おじさんが盛り上げて

彼女は気持ちよく歌えたと思います(b^-‘)

で!家に帰るとコレが届いていました~♪
入浴剤のパインオンセンス!
知る人ぞ知る昭和からある病院のリハビリでも使われてる入浴剤です(b ̄ー ̄
オヤジの一日の終わりの楽しみはお風呂♪(平気で1時間は入れます)
入浴剤にも拘り続けて居ます
心臓に負担がかかると50分位にしてますがネ(^^;

このパッケージがちょっとだけエロいのが怪しいけど・・・(^^:
※夜の精力の着くモノじゃありませんヨ(-”-;
Posted at 2012/02/28 16:15:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

何個いこうかなぁ~・・・( ̄ー ̄:

何個いこうかなぁ~・・・( ̄ー ̄:土曜日の宇崎竜童夫妻の慰問イベントは
大盛況みたいでした(/*^-^*)

で・今朝は慰問で東京から男性テノール歌手・バイオリニスト・女性voが
会社で朝一番に演奏と歌を聴かせてくれた!

テノール歌手の歌声の迫力に胸焼けした・・・(-”-:
名前は覚えてないけど・・・(-”-:

バイオリニストと女性Voが綺麗な事!

育ちが違うのでしょうネ(b^-‘)

違う人種に感じました(^^:

演奏には心が洗われた( ̄ー ̄:

腹が減ったのでチョコパイ何個食おうっかなぁ~・・・

あっちのパイは暫く食ってないけどネ(^~^:
Posted at 2012/02/27 15:57:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

残ってた♪

残ってた♪今日もネタが無いので

貧乏臭い我が家の晩御飯ネタです・・・(^^:

日曜家族が揃っているとカレーか鍋になります!

で、今夜は某谷園の煮込みラーメン塩ちゃんこです

拘りは絶対塩味に骨付き鶏肉を入れます!(b^-‘)

出汁が出て旨いんです(b^-‘)
人数分は入っています(*^-^*)
が!1本足りない様な?・・・(-”-)
〆は雑炊で頂きます(^¬^♪

おおお・・・・あった!
鍋の底にあったみたい(^)3(^)~♪
暖まりました(*^v^*)
Posted at 2012/02/26 20:45:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

大雪

大雪
いつの間にか本降りに・・・

会社に宇崎竜童夫妻
やって来るのに・・・(-”-:

オヤジが帰った後の話になりますがネ(b^-‘

コノ冬一番の積雪になり車が真っ直ぐ走りませんでした(^~^:

車の屋根の雪がFガラスにスベリ落ちてきて視界が0に・・・(^◇^:

街中でしたので危なかった( ̄ー ̄:
羽も役立たず状態に・・・(^~^:
Posted at 2012/02/25 16:54:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation