• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2021年12月31日 イイね!

年忘れ❕

年忘れ❕
 年越しの用意を買いに

スーパーに行き予約していた総菜の清算をして!

引き渡しカウンターへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2種類頼んでいて重なっていたので!

ビニール袋の取っ手を持ち颯爽と店を後にしましたが!

後ろから、お客様御忘れ物ですと声を掛けられ!

店員の手を観ると夕食のメインの寿司の詰合せが!( ゚Д゚)

考えると、個別包装の総菜が重なってただけで

同一包装でなく、一番上のだをを持って来てただけでした(^^:

危ない!危ない!恥ずかしい思いはしましたけどネ('◇')ゞ

Posted at 2021/12/31 16:11:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月30日 イイね!

大忙し!

大忙し!
 明日明後日は忙しくしない為

休み初日で車内掃除を終わらせて💪

ガガ!の年末年始の買い物のお供して( ´Д`)=3 フゥ^

夕方に正月飾りを飾り付けて!
31日の一夜飾りはいけませんので、今日中に飾り付けてネ(b^ー‘)

今日が暮れて行きます・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Posted at 2021/12/30 16:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月29日 イイね!

今年最後かも

今年最後かも
 度続きの降雪で

汚れ切ったboonとESSEを

纏めて2台洗車しました💪

次男坊は今年最後の休みなので!

最後の洗車です!.。o○

室内は年明けになりそうです( ´Д`)=3 フゥ^

今年は雪はもう要らない(ー”ー;
Posted at 2021/12/29 16:25:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月28日 イイね!

臭う・・・

臭う・・・
 オクで堕としたブツが届きました♪

中古のノースフェイスジャケットです!

海外仕入れの為、

体臭がきつくて、チョット着れません(^~^:

防水モノなので洗濯も出来ないので(ー”ー;

とりあえずリセッシュで消臭除菌を💪

ダメだったらクリーニングに出すしかなさそう('◇')ゞ

ファスナーも壊れてるから、修理に出さないと( ´Д`)=3 フゥ^

紐類は伸びきって使えないけど( ^ω^)・・・

まぁ、それでも新品の20/1の値段だけどネ(b^ー‘)


生地の表面も綺麗だし破れもないし( ̄^^ ̄:

Posted at 2021/12/28 16:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月25日 イイね!

凍るな!

凍るな!
 クリスマスなのに🎄

汚れてるのが我慢できなくて

2台纏めて洗車しました
<(`^´)>


寒いので、凍り付く前に拭きあげないと💪

Boonの屋根が凍り付きましたが、ESSEは凍り付きません!('◇')ゞ

色のせいかもネ( ̄^^ ̄:
Posted at 2021/12/25 16:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

    1 2 3 4
5 6 78 91011
1213 14 151617 18
19 2021 222324 25
2627 28 29 30 31 

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation