• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

最後の日も不完全燃焼

最後の日も不完全燃焼
今日も天候が落ち着かず

午前に2台洗車してWAX掛け様としたけど

買い物に出かけ駐車場の水溜りに入ってしまい

汚れる!(^~^:

家に帰ってくると愛車が鳥の糞の餌食に・・・(-”-:

もうウンザリ!

来年やろう!

帰郷してる長男のおみやげも2個食べたきり

家族にやられてしまうし・・・


今年の終わりまで鳥の糞に悩まさられる( ̄ー ̄:

うんが着く年末で〆括り(^^;

ソレじゃ良いお年を!
Posted at 2012/12/31 16:31:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

年末は嫌いだ!

年末は嫌いだ!年末は大嫌い!

TVは特番で面白くないし

道は渋滞!スーパーは激混み!

やる事はいっぱいあるしネ・・・( ̄ー ̄:

唯一食べる事が楽しみ(*^-^*)~♪

雨で車洗えない(-”-:!

新しいWAX買ったのにぃ~!

ガラスコートなんだゼ(b^-‘)
Posted at 2012/12/30 17:28:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

歳だなぁ~・・・

歳だなぁ~・・・ 会社の大掃除に!

忘年会で・・・

腰に来た!(^~^:
Posted at 2012/12/29 20:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

見た目だけでも・・・( ̄ー ̄:

見た目だけでも・・・( ̄ー ̄: 
気分はスーパーGT!

まぁあっても無くてもどっちでもいいモノですが

もうエアロはやる所も無いし!



ちょっとだけ差別化!(b^-‘)

だだでさえあまり見かけないBOONカスタムですが

兄弟車のパッソレーシーは見かけますので

地元ではコレを着けてる人は見かけません!

いい目印になると思います

やっぱしオイラは変わり者なのだろう・・・(^^:

せっかく貼ったカーボンシートを切ってしまったので後戻りは出来ない・・・


白い所が気になるけど・・・

カーボンシートのシワも目立つなぁ~・・・(-”-:

まぁいいっか~!(^-^)

それじゃオイラは鼻フックでもしようっか!(^ж^:
Posted at 2012/12/28 16:39:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

イメチェン!

イメチェン!
気になってた所をイメージチェンジ!

コノ寒さの中の作業なので暖めても伸びない・・・(-”-:

シワが出来てしまうし(^~^:

やっぱしプロは凄いなぁ~・・・

ケチって自分でやってもいいものにならない!

まぁ片手での作業だし仕方ないかぁ~・・・( ̄ー ̄:
Posted at 2012/12/27 16:37:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
1617 18 1920 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation