• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

麻呂様

麻呂様最近色気づいてきた次男坊

何やら鏡を見てやってます!

次男坊の通う高校はヤンキーが多い特色があります!

事を終えた顔を見ると・・・

おおおおお・・・麻呂様じゃん!(^◇^:

眉毛を剃ってるうちに

左右の長さを揃え様としたのでしょう!(b^-‘)


最終的には・・・
真ん中がポツンと二つ残ってしまったみたいです( ̄ー ̄:
Posted at 2012/03/31 20:39:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

ワイルトだぜぇ~!

ワイルトだぜぇ~!黒光りしてるぜぇ~・・・

ワイルドだぜぇ~(v^・・^)

オイラのも黒光り・・・(^^:

オクで落としたガガのアルミ塗ったんだぜぇ~!

4,200円だぜぇ~・・・

スプレー缶1,280円だぜぇ~・・・

安く済ませただぜぇ~(b^-‘)
Posted at 2012/03/30 17:00:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

どこまで上がる(-”-:

どこまで上がる(-”-:レギュラーで160円台!
(^~^:


ハイオクなんてとんでもない!

この辺で終わってくれないかなぁ~・・・( ̄ー ̄:

GSで入れられないので・・・

セルフで入れて来ました(*^-^*)
ソレでも156円・・・(^~^:
Posted at 2012/03/29 16:05:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

春の準備!

春の準備!そろそろスタットレスを

脱がせる時期になって来たので

タイア交換の準備を!

もし愛車が引き取られたら

暫くはガガのESSEを協同で使わないとイケないので

鉄チン+ホイルキャップの

ダサイままでは我慢ならん(-”-:

アルミだけでも履かせたい!

そんな気持ちをオクに思いを乗せて!

終了際の100円の攻防でした(v^-‘)
さて!コイツをどう料理しよっかなぁ~・・・( ̄ー ̄:

純正のタイアがあるのでソレを利用します。

太さはオイラのと同じで情けないけど・・・(^^:

純正サイズの走りの軽さに期待します!
Posted at 2012/03/28 16:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

抗議!

抗議!アレ?・・・

残り1本・・・

誰の仕業だ!

断固”抗議しないと!(-”-:
Posted at 2012/03/27 16:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation