• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

さてと・・・

さてと・・・天高く馬肥える秋!
すがすがしい陽気に誘われて
なじみの鯛焼き屋へ・・・
何?原料高騰の為値上がりするって(◎◇◎;)
国民の小さな憩いもあったもんじゃ無いなぁ~・・・
で久々に今川焼きをオ-ダ-(^-^)♪
オバチャンがサ-ビスに一個オマケしてくれましたv(^0^)~♪
さて、今がは食べますが(^^
1個だけクリ-ムがあります!
どれでしょう(^^?
Posted at 2008/09/30 16:45:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月29日 イイね!

危なく!

危なく!三日前から無くなって飲んでなかった薬
夕べ軽い発作で危うくあの世へ旅立つところでしたv(^0^)
ちょっとは見えたあの世!
どんな所か知りたいですよね(@^-^)b
それじゅあ!行きます!

「あの、よぉ~」・・・(^^;
Posted at 2008/09/29 17:05:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

フカヒレファクトリ-

フカヒレファクトリ-ヨメさんのエッセの洗車と
オイル交換!
コノ車はオイル交換が楽チン(^-^)♪
ジャキUPしないでコレで充分

オイルが値上がりしてた・・・

まったく何もかにも値上がりにはウンザリ!

自分でやるから工賃はかからないけど。

オイルをワンランク下げた。

弟にカストロ-ルの08の半端要らないかって聞かれた。

丁度いい!


オォ-要る・・・(^^;

弟いいオイル使ってるなぁ~
Posted at 2008/09/28 17:09:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

寒い時は汁だね♪

寒い時は汁だね♪東北の山々から雪の便りがチラホラ

今朝の寒い事!

ラ-メンは心と身体を暖めます♪
チャ-シュ-たっぷり♪

オイラのお腹もタップリに(^-^)

ン-( ̄ー ̄)

旨い!

ラ-うめぇ~ン(^^;

着けメェ~ン

ボク!キモめぇ~ン(TT)
Posted at 2008/09/27 16:39:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月26日 イイね!

息子と2人で

息子と2人でコロッケ食べましたv(^3^)~♪

ソ-ス掛けるのを

コロッと忘れてた(^^;
Posted at 2008/09/26 17:05:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation