• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2018年04月30日 イイね!

取り急ぎ!

取り急ぎ!
突貫工事で!( ̄^^ ̄;

デイライトを取り付けました(V^-‘)

作業終了後!

 自治会費の集金に向かい!

残り4件までになりました(^▽^ゞ

途中、牛小屋から親子の牛が脱走して来て!

親牛と目が合い!(-”-

チョット焦りました((^x^))
Posted at 2018/04/30 17:10:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月29日 イイね!

忙しい!

忙しい!
今年は、自治会の班長なので!(-”-;

何かと忙しい・・・(^~^:

今日は、会費の集金があり!

車弄り、家庭菜園は出来ませんでした( ̄^^ ̄;

 傷隠しのカバーだけ採寸して切り分け!

折り目に切れ目加工をして終わりました(-。-;

Gwで出掛けてる家庭が多いので半分しか集金出来てないし!

明日も仕事!終わったら残りの集金・・・

忙しいなぁ~(^ω^:
Posted at 2018/04/29 17:36:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月28日 イイね!

約20年!

約20年!
 震災を乗り越え!

20年間生き続けた!

フナッシーが逝きました(:ω:

今朝までは元気にエサをおねだりしてましたが!

仕事を終えて帰宅すると水槽の底に横たわってエラだけ動いてました(^~^:

一服して様子を観に行くと水面に浮いてました(-”-;

オイラが帰って来るまで逝くの待ってたんだなぁ~( ̄^^ ̄:

庭先のキンモクセイの根元に埋葬してあげました!

また次の人生で出会いましょう(ー人ー”
Posted at 2018/04/28 16:41:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月27日 イイね!

準備OK!

準備OK!
 デイライトのギボシ加工と!

取り付け用両面テープを貼り!

リアバンパーのデフューザーのバンパーのカット断面隠し用


建材のコーナーモールカーボン柄シートを化粧に貼りました(b^-‘)ゞ

天候と草刈次第で週末に作業します<(^0^)>
Posted at 2018/04/27 16:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月26日 イイね!

菜園日記Ⅴ

菜園日記Ⅴ
 晴天の暖かい昼時・・・(^▽^)

去年は天候不良で収穫出来なかったカボチャ(-”-:

今年こそは腹いっぱい食べたい!^)3(^

安く!多く!収穫したいので!(^0^)ゞ

苗では無くて種からのチャレンジです(b^-‘)

今年こそはホク!ホク!のを頂きたいですネ( ̄^^ ̄:
うまく行くといいけど・・・(^^;
Posted at 2018/04/26 15:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation