• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

我慢できず!

我慢できず!
 今日も腰痛が収まらず(-”-;

最強の鎮痛剤の効果も!

期待してた程でも無く(^~^:

この痛みの闇を抜けるべく掛かりつけの外科で!

腰に痛み止めの注射を打ってもらいました( ´Д`)=3 フゥ^

コレで痛みが治まればいいのですがネ( ̄^^ ̄;

ダメなら医療用麻薬だって( ゚Д゚)
Posted at 2019/09/30 17:12:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月29日 イイね!

増税前に!

増税前に!
涼しい朝に腰を痛めない様ゆっくり洗車して!💪

農作物に追肥をして!

火曜日から税金が上がるので(-”-;

ちょっとだけの贅沢でラーメンを食べに😋

コレからは半年に一回でも外食できればいいけど・・・( ゚Д゚)

 
 栄養失調の国民から血液を抜く増税!

法人税減らした分の穴埋め対策!

景気が思いっきり冷え込むのを分かり切っての蛮行!

もう自民党は財務省(国の借金を減らす事しか考えてない)官僚の言いなり政権!

令和新撰組以外の政党は韓国・中国の子飼い政党だし

ダメだこりゃ~😥
Posted at 2019/09/29 15:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月27日 イイね!

菜園紀行!

菜園紀行!
今年最後収穫になる!

ほうれん草の種蒔きをしました<(`^´)>

初霜の降りる頃の収穫を目指します(b^-‘)

 先週頼んだ!
今日到着予定のイグナイトVSDが届きません・・・(-”-;


今週末の取り付けを予定してたのですが!

残念です( ̄^^ ̄:
Posted at 2019/09/27 16:40:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月26日 イイね!

初物!

初物! 試しに大根1本!

抜いてみました!💪

太実と長さは足らないけど!

いい形をしています(b^-‘)

残りを大事に育てていい形で収穫出来るよう育てます!<(`^´)>
Posted at 2019/09/26 16:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月24日 イイね!

気を付けながら・・・

気を付けながら・・・
 腰痛の再発を気を付けながら

仕事を続け洗車して!


畑に白菜の苗を植えました<(`^´)>


チョット動き過ぎた気がしますので(-”-;


甘いものでも食べて休みます( ^ω^)・・・
Posted at 2019/09/24 17:03:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1 2 3 4567
8 910 11 1213 14
1516 17 18 19 20 21
2223 2425 26 2728
29 30     

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation