• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2022年04月30日 イイね!

我が家NO1の!

我が家NO1の!
サツマイモの苗を植えました💪

コレから収穫する秋まで長い生育が始まります( ̄^^ ̄:

草むしりしかお世話しませんけどネ('◇')ゞ

焼き芋が楽しみなんだよネ♪
Posted at 2022/04/30 16:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年04月28日 イイね!

大忙しリターンズ!

大忙しリターンズ!
今日は、トマトを植えました💪

プチ・桃太郎中玉トマト🍅

合計12株に登りました
( ´Д`)=3 フゥ^

 農協から、サツマイモの苗が入荷との連絡が入ったので📞

急遽、サツマイモのウネを起こし!

半分だけマルチシートを張り抑えピンが無くなったので

明日にします。明日は雨降りみたいだけど作業・作付けをすれば

苗の生存率は高くなるので、強行しないと<(`^´)>

それが終われば、農作業は一息着けます( ̄^^ ̄:
Posted at 2022/04/28 17:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年04月27日 イイね!

大忙し!

大忙し!
 毎日、畑の土と格闘三昧です( ´Д`)=3 フゥ^

今回は、🍆・ピーマン・🥒を植えました💪

そして、トマトを移植するウネを造り!<(`^´)>

 車に鳥から爆撃を食らっても、

忙しいので洗車する時間が取れないから(ー”ー;

水でスポンジで擦って流して終了します┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2022/04/27 16:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年04月23日 イイね!

忙しく・・・

忙しく・・・
仕事を終えて、洗車をして.。o○

🥒・🍆・ピーマンの苗を買って来たので

苗を移植する場所を何とか探し出し!

掘り起こし、たい肥を入れ準備万端に💪

明日移植します<(`^´)>

サニーレタスだけは一株だけなので、追加移殖しました( ̄^^ ̄:

そして、🥔の芽出しをして作業は終わります( ´Д`)=3 フゥ^

Posted at 2022/04/23 16:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年04月21日 イイね!

粒粒がたまらない!

粒粒がたまらない!
 午前は皮膚科に行き!

腰のシップかぶれ(潰瘍)の診察でした

年配の看護師さんにパンツを下ろされ写真撮られ

毎回、かなり辱めを受ける事3ヶ月!

なかなか症状が改善しません(ー”ー;

看護師さんが綺麗ならチョットはときめくのかも('◇')ゞ

 午後は、トウモロコシの種を蒔き🌽

カボチャのポットと枝豆畑に水やりをしました⛈

カボチャ半分は芽が出ていました💪
Posted at 2022/04/21 16:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     1 2
3 45 678 9
101112 131415 16
171819 20 2122 23
242526 27 2829 30

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation