• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2019年05月30日 イイね!

ハイブリット!

ハイブリット!
 プチトマトの櫓を組みました!<(`^´)>

合唱型とピラミット型を合体させた!

強度・利便性!両方の良いとこ取りな!

スペシャルハイブリット型です(b^-‘)

毎日晴れの日は農作物に朝夕にしっかり根が張るまで

水やりを20分掛けて
やります(v^-‘)

近所の人達から、マメな旦那さんと言われてます・・・( ゚Д゚)

なんにでもマメですから('◇')ゞ
Posted at 2019/05/30 17:00:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月29日 イイね!

一雨ごとに・・・

一雨ごとに・・・
 雨が止み、野菜達を覗いてみると!

プチトマトが花を咲かせ始めていました( ゚Д゚)

まだ櫓を建ててないので、枝が伸びてくる前に!やらないと

ジャングルになってしまうからネ(^~^:

 新しく畑に試しに西瓜の苗を植えてみました<(`^´)>

上手く育てばいいけどネ(-”-;
Posted at 2019/05/29 16:36:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月29日 イイね!

一雨ごとに・・・

一雨ごとに・・・
 雨が止み、野菜達を覗いてみると!

プチトマトが花を咲かせ始めていました( ゚Д゚)

まだ櫓を建ててないので、枝が伸びてくる前に!

やらないとジャングルになってしまうからネ(^~^:

 新しく畑に試しに西瓜の苗を植えてみました<(`^´)>

上手く育てばいいけどネ(-”-;
Posted at 2019/05/29 16:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月27日 イイね!

猛暑の中!

猛暑の中!
 成長したトウモロコシの苗を!

サツマイモの隣に移殖しました<(`^´)>

今年こそは狸の被害にあわない様に防御策を取らないとネ💪

5月とは思えない程暑いなぁ~・・・( ̄^^ ̄;
Posted at 2019/05/27 17:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月26日 イイね!

涼を求めて・・・

涼を求めて・・・
 30度越え暑さにたまりかねて(-”-;

涼を求めて湾岸線へ・・・

震災で壊滅した海水浴場だった所へ避暑へ!

まだまだ海水浴出来るくらい復旧はしてません・・・( ̄^^ ̄:

震災後、有名海水浴場だった所が閉鎖され

子供達は海で泳ぐ楽しみを知らないで大人になります(^~^:

もうビキニのお姉さまを拝める機会もないだろう(´;ω;`)ウゥゥ
Posted at 2019/05/26 17:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    1 2 3 4
5 6 78 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 2021 22 23 24 25
26 2728 29 3031 

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation