• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

ひと工夫・・・

ひと工夫・・・
セミバケにひと捻りです(b^ー‘)

メーカーネームの熱転写ステッカー

施工です(v^ー‘)

色褪せして黒が紺色になってるので

貧乏臭いからイメージチェンジ!

いい感じに仕上がりました!(*^ー^*)

Posted at 2014/09/30 17:08:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

朝のコンビニ事情・・・

朝のコンビニ事情・・・
 今週のジャンプ当番がオヤジなので

朝コンビニに寄って買う!

忙しい月曜の朝・・・


出口でせっつかれ段差で
正面から落ちてしまい・・(´-ω-`)


リップを擦ってしまった(ー”ー:

まぁリップは消耗品とは言え!

急いだのが悪かった・・・(*´д`*)
Posted at 2014/09/29 15:53:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

いつも通りの・・・

いつも通りの・・・ 世の中行楽で忙しそうだけど

我が家は朝から掃除三昧

金魚の水槽から始まり

ミミのケージの掃除

仕上げに
2台洗車・・・(o´Д`)=з


今週は、シートレールが届けば
セミバケ取り付けます!(*^ー^:)

その前にひと工夫します(b^ー‘)
Posted at 2014/09/28 20:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

腰痛・・・

腰痛・・・
 最近、仕事が増え

腰痛が悪化Σ( ;ω;)イタッ!

オクでマッサージ器を探してます・・・

昔は、年寄りの道具だと思ってたけど

薬局で使ったら気持ちがいいこと(^ー^)

新品で購入出来ないのでネ(^~^:
Posted at 2014/09/27 17:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

忘れた頃に!

忘れた頃に!
 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

試供品の抽選に
当たったヾ(*´∀`*)ノ


ガガ!が疲れたを連発してるので

ヤフーサイトの試供品のバナーから

ダメもとで応募してたのが当たったΣ(´∀`;)

初めは勝手に注文したものと勘違いされ

こっ酷く怒られたんだよネ( ̄~ ̄:

だって定価¥8,000円もするのだもん・・・
"(°°;)""((;°°)"


ヤフオクでは送金してないのにモノを送ったと!(ー”ー:

こまったなぁ~(´-ω-`)
Posted at 2014/09/26 16:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation