• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~!大津波警報出る中
ヨメさんの強制命令で
ス-パ-に買出しに!


人の心理って面白いモノで!
世の中騒がしいといっぱい買い物をしたくなるみたいで


お昼頃ス-パ-が混雑してました!(^^:

ヨメさんも何時もよりいっぱい買ってました!

オレも鯛焼きを買う!(v^-‘)

で!津波の第一波の時はお昼寝してました!(^^;

まだサイレンが鳴り響いてヘリコプタ-が飛び回ってます(^^:

まぁ美味しく鯛焼きは頂きましたが(^¬^)♪

とりあえず生きてます!

津波にも嫌われるキモスオヤジ・・・・(-”-)「
Posted at 2010/02/28 16:30:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

マジ!ヤバイ!

マジ!ヤバイ!大津波警報が出ました!

もしかしたら、さようならになるかも?

皆さんお元気で!(^0^)/^
Posted at 2010/02/28 11:17:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

何回イケるだろう?・・・・

何回イケるだろう?・・・・寒い!・・・

最近紅茶が好きなキモスオヤジです!

さて!このティ-パックは5回目ですが


何回出るかチャレンジしてます(^^:

貧乏臭いですが

昔おじゃる丸の漫画家の女の子がティ-パックを

部屋に干して使ってるのを思い出して・・・(笑)

まぁ紅茶は安いからだけど・・・

寒いのでデジカメのバッテリ-の減るの早い事(^~^)

おまけにピンが甘い(-”-)

そろそろみんカラ用の画素数低いの中古で探さないと( ̄~ ̄:)
Posted at 2010/02/27 17:20:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

パックリ!

パックリ!今日は雨でお外は濡れてますネ(^v^:

で!この間の蒸しパン失敗したので

リベンジです!( ̄v ̄)」



今日のは井村屋のしっとり甘納豆を入れてみました!(v^-‘)

今回のはパックリ割れ目が入りました!(^-^)

この割れ目とお豆さんが

何とも言えない旨さとエロスを感じます(^¬^;


昨日のブログにエロスが無いと一部の方からクレ-ムが入りましたので

この割れ目に舌を這わせお豆をレロレロと・・・(^m^:

・・・最近可愛い女性のみん友が出来たのでちょっと自粛しましたが

やっぱしキモスオヤジらしく粋に行きます!(b^-‘;)
Posted at 2010/02/26 15:34:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

おふくろの味

おふくろの味台所事情が火の車の日々が続いて!(^~^:

食べ盛りの息子達が居るので

おかずの用意も大変(^~^)「

まぁ決まってコノ時期になると

活躍するのが肉じゃが!(^-^)

ボリュ-ムたっぷりのメニュ-です!(b^-‘)


肉じゃがはその家庭の味付けがあるもので!

そこがお袋の味って言われる由縁かと思う

我が家の肉じゃがには二通りあって

時々カレ-味に進化します!

オヤジプロヂュ-スしたモノですが

我が家では好評です!

カレ-粉は華麗にけっこう使えます!(b^-‘;
Posted at 2010/02/25 16:29:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation