• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2020年02月29日 イイね!

このまま行くかぁ~・・・

このまま行くかぁ~・・・
 ダクト内部のマスキングを剥がして観たら!

カーボン柄もいいかもしれないので!

このまま貼る事にしました<(`^´)>

当初フェンダー下のサイドステップ上側にブレーキダクト風

着ける予定でしたが、湾曲が思ってた以上に強く悩みました!( ̄^^ ̄:

 で!次の候補がボンネットダクト風!

デザイン上内側に排出口が内側に向いてしまいます:(;゙゚''ω゚''):

どうしよっか!悩むなぁ~・・・( ̄^^ ̄:

悩みながらバリカンで髪の毛を切りました('◇')ゞ
Posted at 2020/02/29 16:54:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月28日 イイね!

あれや!これや!

あれや!これや!
久しぶりのお天気!☀

クリアー塗装の仕上げと!

お正月に大掃除したままのESSEを!

WAX洗車しました!💪

次男坊は車に興味が無い人なので頬っておいたら1年は洗車しないでしょう(-”-;

 先日のEg掛からない事件も、セルモーターの電源スイッチカプラーの接触不良らしいと言う見解でカプラーの抜き差しして接触を回復させただけなので再発する可能性はありますので安心はできません(^~^:

何でも使いっぱなしは故障トラブルの元なんだけど、

興味ないと意識しないんだよネ( ̄^^ ̄;
Posted at 2020/02/28 16:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月27日 イイね!

雪降る中!

雪降る中!
 今日は、春先恒例の大雪!🥶

昨日から引き続き、倉庫で塗装作業です<(`^´)>

最終段階のクリアーを吹きました!

一晩置いて、明日仕上げて!

またマスキングをしてダクト内部をつや消し黒に塗ります(b^-‘)

>安物は、手間暇掛けないと丁度にならないから( ̄^^ ̄;

正直!安いから気軽に弄れるのだけどネ('◇')ゞ
Posted at 2020/02/27 16:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月26日 イイね!

雨降りの中!

雨降りの中!
昨日届いた汎用ダクトに

白を塗るのですが、ダクトの中は黒にするので

全部塗ると、色が浮き出るのでマスキングをしてから、塗装を始めます(b^-‘)

 準備を終わると雨が降り出したので、倉庫の中での作業となり!

塗装作業は、3度塗りを目標にして!

湿気があるので、今日は一回塗りで終わらせました<(`^´)>

一気に行きたいところですが、気泡やらムラが気になるので( ̄^^ ̄:

今日はコレで済ませ、明日天候次第で!

クリアー仕上げまで持って行くつもりです💪


Posted at 2020/02/26 16:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月25日 イイね!

纏めて!

纏めて! ヤフオクで堕としたダミーダクトと!

1月にアマゾンで注文していた

ビリー・アイリッシュのアルバムが届きました!

CDはロンドンに注文したので1か月掛かって到着でした( ´Д`)=3 フゥ^

ダクトは明日から色塗りを始めます<(`^´)>

Posted at 2020/02/25 16:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2 3 4 567 8
9 1011 12 13 1415
1617 181920 21 22
23 24 25 26 27 28 29

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation