• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ラッキー!

ラッキー!今朝会社の店先を掃除して

自販機を拭いていたら

突然オロナミンCが落ちて来ました!

突然の出来事だったのでオロ!オロ!な行動しましたが、

みんなが来る前にCぃ~静かに頂こうと思いました。(^^;

前に買った人が、当たりだったのを気づかなかったのでしょう!( ̄ー ̄:

随分前に農薬入り缶ジュースがあったのを思い出しましたが

冷え冷えのが落ちて来たので

>安心していただきました♪(v^-‘)

>ラッキー!
Posted at 2012/08/31 16:10:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

ある駐車場での1コマ

ある駐車場での1コマ
今朝の地震にはチョット驚きました(^~^:

震災後スーパーの駐車場の混雑は落ち着いて来ましたが

特売日などはまだまだ混雑してます。

そんな時の1コマ

空いている駐車スペースに一台の車が

バックで入れようと前に行ったその瞬間

後ろから来た車が前から入ってしまった!(-”-:

バックで入れ様としてた運転手さん変な顔して走り出した!

さて、割り込みしたおばさんは涼しい顔で歩き去っていきました(^へ^:

まぁ障碍者スペースにも平然と駐車する人も案外多いです!

人それぞれですがネ( ̄ー ̄:
Posted at 2012/08/30 20:39:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

溜める

溜める
次期車両の捜索を開始したので

初期弄り資金を溜めないと(^へ^:

アレはいっぱい溜まってるけど・・・(^^:

納車前に車高とマフラーを何とかしないと

家に来てからだとガガのチェックがうるさいので・・・(-”-:



セクシーなヒップと

セクシーな割れ目・・・(^・・^;


この割れ目に

沢山挿入してあげないとネ(b^-‘)
Posted at 2012/08/29 16:58:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

捜索開始!

捜索開始!来月の17日で車検が切れるので

中古車屋に車の捜索を頼んで来ました!

支払い条件から資金額を出して

希望車種の現状検索

何とオークションに1台しか出てない状況で

希望に近い条件の車の捜索に時間がかかりそう(-”-:

コノ車屋のオーナーは現役の草レースのレーサー

30年前オヤジはピットに入ってお手伝いしたり写真撮影とかした事があります。

まだ現役とは驚いた( ̄ー ̄:
Posted at 2012/08/28 16:01:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

疲れ対策

疲れ対策
毎日30度越えで疲れがmax!(^~^:

朝起きても昨日の疲れが残ってだるい・・・

そんな時ドリンクも良いけど糖分が気になります(-”ー:

コレだとそんな心配はいりませんし

コレ一箱で一か月分一日30円ってところ

安上がりです!

こんなのに頼るとはいい歳になっちゃったなぁ~・・・( ̄ー ̄:
Posted at 2012/08/26 16:12:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation