• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2021年02月28日 イイね!

気分転換!

気分転換!
 暫く、悪天候続き、コロナ過で!🌀

買い物以外出掛ける事が無かったのですが(^~^:

天候が回復したので、近所の国定公園を散歩しながら

ペットのチンチラのチル🐹遊び道具の松ぼっくりを!

拾い集めて来ました<(`^´)>
Posted at 2021/02/28 16:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年02月25日 イイね!

穏やかな!

穏やかな!
 二月も後半に入り!

そろそろ農繁期を迎える準備をしないといけません!<(`^´)>

まだ雪が降りますが、日中は+に気温が上がり

芽が少しづつですが育ち始めてますので

今年初めての農作業はニンニクに追肥から始まります!

ココで一気に成長促進させます(b^ー‘)



Posted at 2021/02/25 16:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年02月21日 イイね!

貼り替え!

貼り替え!
 今日は天気が良く暖かいので❣

暫く放置していたシーケンシャルウィンカーを!

国産品に貼り替え交換しました<(`^´)>

海外モノより薄く明るいです✨

さすがは国産品、値段は高いけど
その分いい仕事しています(b^ー‘)


Posted at 2021/02/21 16:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2021年02月17日 イイね!

劣化!

劣化!
日焼けと極寒で凍り付き

過酷な状況でかなり劣化して壊れた!

ワイパーブレードのゴムだけ交換しました<(`^´)>

コレで視界の安全は確保されました( ´Д`)=3 フゥ^
Posted at 2021/02/17 16:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年02月16日 イイね!

深刻な!

深刻な!
 地震の後の片付けが忙しい最中

国民の義務の確定申告に行って来ました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コロナ過での会場は、相談員の間に衝立があり

大声での相談になっていてプライベートも何もありませんでした('◇')ゞ

我が家の申告は深刻となるあり様で路頭に迷いそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

貧富の差が無くなり世の中良くなってもらいたい!
Posted at 2021/02/16 16:48:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 12 345 6
78 910 11 12 13
1415 16 17181920
21222324 252627
28      

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation