• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

弄り収め・・・

弄り収め・・・ 
今年のやり残しの精算です!

次男坊がぶつけて(´-ω-`


ESSEのFバンバーを交換したので・・・

Fグリルのヒダがそのまんまでした!(ー”ー;

天候が悪くてカーボン柄シートの施工が残ってましたので

貼り直ししました!


やっとでシックリ来ました(*^ー^*)~♪

コレで今年の弄り収めとなります(b^ー‘)

ソレでは皆さん!

良いお年を!(/_ _)/
Posted at 2014/12/31 16:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

やる事はやって・・・

やる事はやって・・・ 今年も残す所二日となりました!

穏やかな曇空なので今年最後の洗車と

ガラスコートのメンテナンス剤の施工です!(b^ー‘)

ボディーの艶が戻り

カーボンシートに塗ったレザーWAXが雨が降ると流れて来て

ボディーに跡が付き非常に不快でしたが!(ー”ー:

そんな悩みもコレで解決ハリマオ!(^^;

カーボン柄シートの艶も蘇りました!

Fガラスにも塗れるしタイア以外は全てに塗り

ピカ!ピカ!になりました(*^ー^*)~♪

 esseにも塗りたくってきれいにしちゃいました・・・(o´Д`)=з

午後は、バリカンでソフトモヒカンに!

途中バリカンが動かなくなって髪の毛を食って離さなくなり( ̄~ ̄:

大変な思いをしました・・・(^~^:

充実した一日でした!(; ̄д ̄)
Posted at 2014/12/30 17:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

期待はずれ・・・

期待はずれ・・・ 会社で一番の!

美熟女が辞めた・・・゚(゚´Д`゚)゚

コレを貰ったはいいが!

中にはハンドタオルだけ・・・(ー”ー:

アレ?
 電話番号と手紙が入ってない・・・( ̄~ ̄:
Posted at 2014/12/29 17:09:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

掃除日和・・・

掃除日和・・・
 久々の週末のお天気!

大掃除日和なので、まずは洗車からと思いきや

明日から雨の予報が・・・(^~^:

しょうがないから室内の大掃除です!(b^ー‘)

綺麗になって
 正月が迎えられそうです( ̄ー ̄:
Posted at 2014/12/28 16:29:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

今年最後の!

今年最後の! 今年最後のオクでの所得物!

ガラスコーティングのメンテナンス剤です(b^ー‘)

色々使い勝手がありそうな代物!( ̄ー ̄:

今年最後の洗車時に試しますので

乞うご期待!<(`^´)>
Posted at 2014/12/27 16:03:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation