• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2020年11月30日 イイね!

完了!

完了!
 唯一タイア交換が残ってたESSE!🚙

次男坊が休みだったので、スタットレスに交換して!

我が家の全車両交換完了となり一安心( ´Д`)=3 フゥ^

天気が良かったので洗い保護艶出し剤を塗って倉庫に片付けました💪

 次男坊は交換が終わったらさっさと!遊びに出かけてしまい

片付けはオヤジ一人で済ませました。腰が痛い(^~^:
Posted at 2020/11/30 16:25:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月29日 イイね!

大忙し!

大忙し!
 今日は、ラジアルタイアを洗い!💪

大根を収穫して、洗い!<(`^´)>

乾いたタイアに保護艶出し剤を塗り倉庫に片付け(^~^:

大根を乾かした後葉っぱを切り捨て!🍂

凍らない様に新聞紙で包んで発泡の箱へ収納し!

今日の作業を終了です(b^-‘)

疲れた・・・( ´Д`)=3 フゥ^
Posted at 2020/11/29 16:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月28日 イイね!

冬が来る前に!

冬が来る前に!
 東北北部では雪の便りがチラホラ⛄

今週が冬との分岐点と判断したので!(><;

スタットレスに交換です( ´Д`)=3 フゥ^-

Fハーフも外して!

完全にグラベルモードRALLY仕様になりました!

ファニーな流星号です('◇')ゞ
Posted at 2020/11/28 17:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月27日 イイね!

黄色く!

黄色く!
 ただのパプリカです('◇')ゞ

苦節半年でやっと1個収穫になります( ̄^^ ̄:

ピーマンはかなり収穫しました!(v^-‘)

チョット高級なだけにパプリカの栽培は難しい(^~^:

たくあん大根を用意したので吊るしたら干さないとなぁ~・・・

 週末はスタットレスに交換しないと( ´Д`)=3 フゥ^

忙しい週末になりそうだなぁ~(-”-;
Posted at 2020/11/27 16:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月25日 イイね!

緊急!

緊急!
夕方に鳥の糞を落とされたので(-”-;

拭いても跡が残るのが嫌だから!ヽ(`Д´)ノプンプン

思い切って洗車しました
<(`^´)>

この時間は真冬だったら凍り付いてしまいます(><)
Posted at 2020/11/25 16:05:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 234 56 7
89 1011 12 1314
15 16 1718 1920 21
2223 24 2526 27 28
29 30     

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation