• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

一応弄り収め

一応弄り収め 
 夕方にアーシングが届いたので

早速Esseに取り付け作業です<(`^´)>

手元が暗く雑になったので、またあした手直しします(ー”ー;

長男も仕事で帰って来てないのでMR-Sも明日やる予定です( ̄~ ̄:
Posted at 2016/12/31 17:24:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

選定中・・・

選定中・・・
 スタットレスに交換したついでに

ラジアルタイヤのチェック!(b^ー‘)

Esseのタイヤの減りと劣化が進んでます(;´Д`)

当然この際交換の方向へ!

評価を調べながら自分の使ってる経験を踏まえ選定!<(`^´)>

最近発展進化が目覚しいヨコハマがいいかも( ̄ー ̄:

BSはコンパウンドが硬く硬化しやすくひび割れが目立つ様な経験があるからなぁ~(ー”ー:

夏タイヤは冬に買うのが安く買えるしネ
Posted at 2016/12/30 17:16:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

年末道路事情・・・

年末道路事情・・・ 年末の買い物渋滞が始まって

通勤帰りは大変(ー”ー;

我先を急いで譲り合いなんて無いとんでもない忙しさ!(○`ε´○)

ちょっとした隙間に譲る意思もないのに突っ込んで来て!

接触寸前で回避なんて当たり前!ヽ(`Д´)ノ

スーパーの駐車場では早い者勝ち!(^~^:


昨日ジィさんが救急車で運ばれ入院したので年末の雰囲気はありませんがネ(;´Д`)

ヤフオクのコレの連絡が付き発送の連絡が来ましたヽ(;▽;)ノ

お騒がせの年末だヨ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2016/12/29 17:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

間に合うか!

間に合うか!
 アーシング未装着の!

MR-SとEsseにとオクで落札した

アーシングケーブル!入金は済ませました

ストアー先からの確認の連絡が来ません・・・(´-ω-`)

正月休みの装着に

間に合うのかなぁ~・・・( ̄~ ̄:
Posted at 2016/12/28 16:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

今日も雨・・・

今日も雨・・・ 今朝も雨降りだったので

夕方に洗車しました(o´Д`)=з

会社の車は洗わなかったのが助かったです

31日まで仕事なので(ー”ー:

会社の大掃除は無いみたいあのでコレもまた助かります(*´д`*)
Posted at 2016/12/27 16:37:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation