• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ケツにケツ末は・・・(^^;

ケツにケツ末は・・・(^^;昨日のケツは打撲みたいでした

ケツが!

内出血で!
真っ黒(◎◇◎:


まぁ仕事納めも終わったし

車も何とか洗って

コレからご馳走を♪

茶碗蒸し作りますv(^-^)

おやつにあんまんを!

今年は亀仙人で今年を締めくくります(^~^;

良いお年を!(^0^)/
Posted at 2008/12/31 17:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

ケツにケツ末は・・・(^^;

ケツにケツ末は・・・(^^;昨日のケツは打撲みたいでした

ケツが!

内出血で!
真っ黒(◎◇◎:


まぁ仕事納めも終わったし

車も何とか洗って

コレからご馳走を♪

茶碗蒸し作りますv(^-^)

おやつにあんまんを!

今年は亀仙人で今年を締めくくります(^~^;

良いお年を!(^0^)/
Posted at 2008/12/31 17:14:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

最後の最後で・・・

今朝職場の駐車場で
転倒しました。
暖かかったので油断してましたが
濡れてる下が凍りついてて
思いっきりケツを強打
歩くのが辛い・・・参ったなぁ~(><)
先週も同じ所で転んだし
この年の瀬についてない(^~^)
Posted at 2008/12/30 17:11:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

やれやれ・・・

やれやれ・・・今日は穏やかだったので
プラグを交換し様と
プラグを外そうとプラグホ-ルにBOXレンチ
入れたらプラグホ-ルがキツクて
プラグまで届かないし
狭くて途中でBOXが外れて挟まり大変な事に!(◎◇◎:
何とか取れましたが、
何で入らなかったのか整備工場に聞いてみたら
今のプラグホ-ルは狭いのでひと昔前のレンチだと
太くて入らないとの事・・・
知らなかった!(^^:
やっぱしオレって昔人なんだなぁ~(TT)
まぁ後日BOX買って来よう!
それでOK!(^-^)


シロの出来物も一晩で消えてしまった(^^)
一安心だけど
アレはいったいナンだったんだろうか?
Posted at 2008/12/29 21:30:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

終わったものだと思ってた・・・

終わったものだと思ってた・・・大掃除!

ヨメさんのチェック!が入り!

一部やり直し(^~^:)

掃除ってキリがないのよネ

余計に人がやった所はチェック厳しいし!
やれ!やれ!¬(^へ^)「
ハムスタ-のシロに出来物が・・・
元気がありません・・・(><)
Posted at 2008/12/28 16:02:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation