• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2019年04月29日 イイね!

今日も今日とて・・・

今日も今日とて・・・
 今日も仕事なオヤジ・・・

仕事を終えて、昨日植えきれなかった

ピーマンの苗を植えました<(`^´)>


畑にはマルチシートを掛けて枝豆を蒔きました( ´Д`)=3 フゥー

車を忘れた家庭菜園オヤジになってます😥
Posted at 2019/04/29 16:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月28日 イイね!

NO連休・・・

NO連休・・・
世の中10連休と浮かれてるけど

オヤジは普段通り・・・( ̄^^ ̄:

日給月給なので休まなくてもいいのですが

とにかく困るのが渋滞!

早く用事を済ませたいのに道は渋滞(-”-;

貴重な時間がつぶれる!

午前は、ガガ!の用足しと買い物で潰れ!

午後は、フォグの球交換もできず!(´;ω;`)ウゥゥ

ガガ!の要請でプチトマトの植え替え作業で午後は潰れた( ´Д`)=3 フゥ^

自分の時間は作れるのだろうか( ^ω^)・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2019/04/28 17:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月26日 イイね!

届いた!

届いた!
8年前と同じ包装です( ゚Д゚)

震災で流された愛車を買い替えて( ノД`)シクシク…

2番目に取り付けた部品です( ̄^^ ̄:

当時PWチャンバーを注文する際新しい部品が出るからモニター価格でお薦めされ!

購入することが出来ました(∩´∀`)∩

フォグにHIDなんて贅沢なんて事してる人は被災地には居ませんでしたので

ちょっとした自慢でした。

そんなこんなで、8年が過ぎトラブルもなく使い続け・・・

まさかの事故で破損してしまい!

高価な部品なだけに再購入は諦めてオクにて安価なLEDを3種類買い続け
満足がいかず(-”-;

結局ZERO1000に相談して好意的な金額で買うことが出来ました\(^o^)/

早く交換するのが楽しみです

コレが終われば事故前に完全復活となります!(v^-‘)
Posted at 2019/04/26 16:24:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月24日 イイね!

着いたはいいが!

着いたはいいが!
昨日の夕方フォグの球を交換しました<(`^´)>

まぁほぼ期待通りの明るさになりましたが!
(HID程ではありませんが!)

FMラジオにノイズが入ります(-”-;

オヤジは朝の通勤時や人を乗せた時にはFMラジオなので

このノイズは困ります・・・( ̄^^ ̄:

 このモヤモヤは晴れず、やっぱし受け入れられませんだした('◇')ゞ

給料日が近いので、自分の気持ちに嘘はつけません・・・

事故まで使ってたZERO1000オールインワンが忘れられず

注文しました(^^;

結果!安物買いの銭失いです!

結局、使い慣れたものが一番という事になり

初めから元に戻せば被害も少なかったでしょうネ(^~^:
Posted at 2019/04/24 16:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月23日 イイね!

届く!

届く!
夕方に届きました(^-^)

さて!交換作業しましょう<(`^´)>

手元が暗くなる前にやってしまわないと(b^-‘)

それでは交換して来ます(v^-‘)
Posted at 2019/04/23 17:43:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

  1 2 3 4 56
7 89 10 1112 13
14 1516 17 18 19 20
2122 23 2425 2627
28 2930    

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation