• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2019年02月27日 イイね!

寒い中!

寒い中!
 事故からまさかの生還した( ゚Д゚)

カナード風コーナーモールの貼り付け作業です(b^-‘)

寒いのでPPも硬く密着しそうもないので(-”-;

ドライアーで炙り両面テープも柔らかくしてしっかり密着させました<(`^´)>

ひとまずコレで作業は一休み!

明日からは確定申告の準備です(^~^:

Posted at 2019/02/27 17:01:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

ひたすら擦る!

ひたすら擦る!
今日は、中古バンパーの傷を!

ただひたすらにこすり続けました(^~^:

ついでに、ヘットライトとフォグのレンズも綺麗に

してあげました<(`^´)>

後日、洗車してガラスコートを掛けます(b^-‘)
Posted at 2019/02/26 16:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月25日 イイね!

しぶとい!

しぶとい!
 昨日、寒い中急いで貼った!

ダイノックシートのしわ(-”-:

みっともないので皺伸ばしをやりました<(`^´)>

ある程度まで目立なくなりましたが!

やっぱし酷い所は残ります(^~^:

明日は、中古バンパーの傷取りをやります!

安くあげるた分!
 
手間は惜しまないのが定石だしネ(b^-‘)
Posted at 2019/02/25 16:15:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月24日 イイね!

突貫工事!

突貫工事!
 ダイノックシートを施工しましたが!

寒過ぎてシワが寄ってしまいました(-”-;

後日ゆっくり皺伸ばししますが

厳しい時は、剥がして色を塗ります(b^-‘)

車の下回りからも異音がするので、あした工場でリフトUPして

点検してもらわないと、気持ち悪くて走れない・・・( ̄^^ ̄;
Posted at 2019/02/24 16:32:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月23日 イイね!

問題ありな復活

問題ありな復活
修理から戻って来ました!(^-^)

嬉しい反面!

ホーンがノーマルに戻されデイライト等類が配線から取り外されてました(^~^:

明日からダイノックシートを貼る作業するし!

リップも着けないと( ´Д`)=3 フゥ^

車検が終わったらヘットライトをスモーク化しないと!<(`^´)>

来週は確定申告もあるし!

ジャガイモも蒔かないとイケない・・・( ̄^^ ̄;

┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2019/02/23 17:19:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

      1 2
34 56 78 9
10 11 12 13 14 15 16
17 1819 20 21 22 23
24 25 26 2728  

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation