• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

叩けばホコリが出る体

叩けばホコリが出る体梅雨空の中

健康診断に行って来ました!

ちょっと不安がありましたが・・・

結果見事!
体重は数年前から変わってない!
だだ大台ギリギリ!(◎◇◎;
危ない!危ない!( ̄~ ̄;
尿にも糖も蛋白も出てないし!
ン-( ̄ー ̄;
おかしいなぁ(・・?
蛋白結構溜まってるのに!(^m^:

血液は後日に結果が出ます!

血圧も問題なし!v(^0^)
だだ採血の時御年配のお姉さんが
手に胸を押し付けて来て注射針が刺さってるのでどうしょうもなくなすがまま・・・・( ̄へ ̄:

今は復位(メタボ)の検査もあってメジャ-でお腹周りを測られる
微妙そう・・・(^~^:

ヤレ!ヤレ!無事終わった( ̄~ ̄)「
Posted at 2009/06/30 16:18:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

巻いちゃえ!

巻いちゃえ!今日は、気分的に

オヤツを作る気が起きないので

たまたまス-パ-で98円で売ってた

ロ-ルケ-キで煙に巻いちゃえ!(^へ^:

最近家の中に蟻の侵入が多いので困ってる!(^~^)
Posted at 2009/06/29 17:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

デリケ-トゾ-ンには!

デリケ-トゾ-ンには!ハイ!

本日も晴天なり!(^0^)/

車の外側はキレイにするけど

ちょっと気になるのはEgル-ムの汚れ(b^~^)

洗剤でゴシ!ゴシ!はしたいモノの

でも!電装系のデリケ-トな部分があったり

剥き出しエアクリがあったりと何かと不安があります!( ̄~ ̄:

そんな時はコレCRC電装クリ-ナ-!(b^0^)

一吹き!してゴシ!ゴシ!

狭い所は歯ブラシで!

速乾燥性なので安心!

でも!剥き出しのデリケ-トゾ-ンには

使用禁止です!ハイ!(b^m^:
Posted at 2009/06/28 16:16:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

こうも暑いと・・・・( ̄。 ̄∥

こうも暑いと・・・・( ̄。 ̄∥主食はコレでしょう!(b^-^)

家計の関係上キュウリが若干多いですが(TT)

あの臭いと味が苦手の方は居ますが

我が家では通用しません!(-”-)

サッパリ!していいですなぁ

思わず冷やチュ-♪したくなる!(^^;

そんな事したらヨメさんに〆られます(^^;
Posted at 2009/06/27 15:29:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

こうも暑いと( ̄~ ̄:

こうも暑いと( ̄~ ̄:コレの季節到来!(^0^)/

コレを一気に100本食ったら

ガリガリになるかも(^m^:

しかし暑い!( ̄へ ̄∥


痩せる思いしてるのに・・・

体重は減ってない(^^:
Posted at 2009/06/26 15:27:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation