• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フカヒレのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

連休明けかぁ~・・・

連休明けかぁ~・・・
 連休前に作る予定でしたが!

悪天候続きで、出来なかった(ー”ー:

Fアンダーカバーの型取り!

何とか修正を加えながら出来ました!(o´Д`)=з

カバーを制作してもらう工場が休み(GW連休)だから

連休明けから本格的スタートとなりそうです(b^ー‘)

カバーが仕上がったらエアロを塗装に出します!

ソコからが本格的な仕上げです<(`^´)>
Posted at 2016/04/30 16:52:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

世の中連休!

世の中連休!
 仕事を終わってから、

ESSEのメンテをして雨が上がり

晴れが続きそうなので洗車をしました

2日続いた雨でボンネットのカーボン柄シート

艶がなくなり白くなってたのでレザーWAXを施してあげました<(`^´)>

GWは日曜だけ休みなので
家族サービスに当てないとネ・・・(o´Д`)=з


Posted at 2016/04/29 16:39:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

寝坊した・・・

寝坊した・・・
 世の中静かなので

つい寝坊してしまった(´-ω-`)

急いで支度しないと!<(`^´)>
Posted at 2016/04/29 06:18:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

出てた!

出てた!
 トウモロコシの芽が出て来ました\(^^@)/

5~7個は出てた・・・( ̄ー ̄:

プタンターで生育するより直播きの方

発芽率が断然いい!

まぁ百均の種じゃないからネ(^^;

やっぱり、高いなりの意味はあるみたい!(b^ー‘)

後は、かぼちゃだナ(^へ^:

Posted at 2016/04/27 15:37:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

年2回の!

年2回の!
弄りネタが無くなってくると!

半年毎に情報収集の為買います(b^ー‘)

NAは限界が来ると費用が掛かるし(´-ω-`)

過給器でも着けないとPW出ない!

フィールと省燃費で勝負なのが苦しいナ・・・(ー”ー:

いいアイデアがあれば良いのですが( ̄ー ̄:

その昔は、CAR BOY派だったオヤジなのですがネ・・・
Posted at 2016/04/26 15:55:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation