• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RA272のブログ一覧

2019年12月30日 イイね!

クルマ活動の2019年を振り返って!!

クルマ活動の2019年を振り返って!!
2015年7月から始めたみんカラ、同時にクルマ活動もこの時期から始まりました。
そして2016年から始めた年末恒例の1年の振り返り、今年で4回目!(^^)!
今年も、この1年のを振り返ってみます。
今年はプライベートを除き、合計で42回のオフ会、イベント等への参加がありました。昨年も42回、一昨年は54回でしたので今年は昨年並みとでした。

その内訳は、TRGオフが22回(FMM6回含む)、走らないオフ会が15回、見学オフが5回という状況です。ということはTRGオフが好きなようです(笑)


1月は2回の活動でした~
1回目1/6(日) S660新年TRG参加(INSPA373さん主催・茨城県つくば市他)
        今年のスタートはここから
alt

2回目1/27(日) FMM(フリーモーターミーティング)参加(道の駅宇都宮
        ろまんちっく村) ~新型NSX同乗試乗会(ogaさん主催)、
        初のNSX(^^♪
alt


2月は5回でした!(^^)!今年の月別最高
3回目2/3(日) オープンカー蕎麦オフ参加(コンセプトさん主催・水戸市)S660
        たくさんのS660が集合!
alt


4回目2/10(日) 第1回北関東オープンカーオフ参加(青いキツネさん主催・
      渡良瀬遊水地)
alt


5回目2/16(土) S660いちご狩り参加(太陽堂さん主催・栃木県真岡市)
        美味しいとちおとめと、お昼はカキフライ(^^♪
alt


6回目2/17(日) Honda青山ウエルカムプラザ見学(ogaさんのNSXに同乗)
        初のウエルカムプラザ、トロロッソF1マシン見学
alt
ここで10thシビックオーナーズクラブ代表のバナホンダさんと出会う!(^^)!
この後、ogaさんのNSXで中古車店を回ってもらいFN2を物色!(^^)!


7回目2/24(日) FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村)
     ~11回目プチツー主催・参加15台(レストラン道・栃木県那珂川町)
alt
alt

3月は3回でした
8回目3/10(日) いわきTRG参加(いばらっきーさん主催・福島県いわき市)
alt


9回目3/23(土) 小西屋テレビロケ見学(茨城県大子町)
alt
人生初のテレビに映る(2秒くらい)(笑)
alt

10回目3/24(日) FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村)
        ~12回目プチツー主催・参加19台(ロハス58・矢板市)
alt
alt

また3月は、自分にとっての一大事
クルマ変更・・・3年3カ月楽しませてくれたコペンから

alt
CIVIC TYPE-R(FN2)に・・・千葉市の中古車店で購入、栃木までと筑波山経由で走って帰りました!(^^)! やっぱりVTECのK20Aエンジンにビックリ!!
alt


4月は4回でした~
11回目4/7(日) 北関東茶会参加(まっさかさん主催・群馬県邑楽町)
        納車後、間もない時期に、CIVIC TYPE-R(FN2)で参加
alt
alt

12回目4/14(日) 第2回北関東オープンカーオフ参加(青いキツネさん主催・渡良
         瀬遊水地)
alt

13回目4/28(日) ネモフィラBBQ参加(いばラッキーさん主催・
         茨城県ひたちなか市)
alt
alt

14回目4/29(月) ツインリンクもてぎ散歩(たかぽんさんと2台)
alt



5月は4回でした!
15回目5/19(日) 朝ドラロケ地探訪(DEBURIさんと2台)~茨城県大子町
alt
alt

16回目5/22(火) たかぽんさん主催工場見学
        (NISSAN栃木工場、森永製菓小山工場)
alt

17回目5/25(土) S660コミュニティ主催 富士山麓オフ参加
alt


18回目5/26(日) FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村)
      ~13回目プチツー主催・参加8台(日光霧降高原、山のレストラン)
alt



6月は3回でした
19回目6/16(日) メロンTRG参加(いばラッキーさん主催・茨城県鉾田市)
         タベルナでレアハンバーグを食べてメロンロード
alt

20回目6/23(日)大室公園オフ参加(群馬県伊勢崎市)~NSXドライビング試乗
      ogaさんのお誘いで初参加、オフ会終了後NSX初ドライビング(^^♪
alt

21回目6/30(日) 鮎釜&なつぞらTRG主催・参加4台(雨のため)
    雨天のため企画は中止しましたが、雨でも行きたいという方だけで実行
alt


7月は3回でした
22回目7/8(日)  メタセコイア撮影会(DEBURIさん・ogaさん)のあと
        北関東茶会参加(まっさかさん主催・群馬県邑楽町)
alt
alt


23回目7/14(日) ふくしまNSX 日光TRG参加(ふくしまヒデさん主催)
   NSXのTRGオフなのに CIVIC TYPE-R(FN2)で参加、NSXの先導も(^^♪
alt
alt


24回目7/21(日) うなぎTRG参加(いばラッキーさん主催・茨城県竜ヶ崎市他)
alt


8月は4回でした~
25回目8/4(日) 薔薇の会 猛暑回避TRG参加(益子~大谷)
        会長からコースセッティング指令があり企画~暑かった!(^^)!
alt


26回目8/11(日) Red Bull Honda 優勝記念TRG主催
         参加22台・HRDさくら(栃木県さくら市)
alt
alt
alt


27回目8/17(土) パレラン落選組TRG参加(2TG怪さん主催・篠~チロリン村)
alt


28回目8/25(日) S660コミュニティ主催 S660&10tシビック合同オフ参加
        チロルの森・長野県岡谷市、10thシビックの皆さんと前泊で参
        加、代表の許しを得てCIVIC TYPE-R(FN2)で参加
alt


9月は4回でした~
29回目9/1(日) 北関東茶会参加(まっさかさん主催・群馬県邑楽町)
       オフ会の前にCIVIC TYPE-R(FN2)のブレーキパッド交換後、参加
alt

30回目9/15(日) DEBURIさん主催OKCC 銚子TRG参加 (千葉県銚子市)
alt


31回目9/22(日) 第100回記念FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村) 
        ~14回目プチツー主催(参加7台+CIVIC30台以上 栃木県大田
         原市で鮎釜めし)10thシビックオーナーズクラブと合同開催
alt



32回目9/29(日) 昭和の乗り物大集合2019見学(新潟県阿賀野市)
alt
alt


10月は2回と今年最少月
33回目10/6(日) 道の駅思川 昭和のクルマ見学
     ~北関東茶会(まっさかさん主催・群馬県邑楽町)
alt
alt


34回目10/27(日) 日産しらさぎ祭り上三川工場GTR同乗(栃木県上三川町)
        GTR初体験、加速、ブレーキングと日常ではありえない世界!
alt
alt


11月は4回でした~
35回目11/4(月) 第101回FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村)
    ~15回目プチツー主催・参加15台(大田原市でニンニク焼き)
alt
alt


36回目11/9(土)~10(日)  ビーナスラインTRG参加(ogaさん主催・長野県上田
             市他)~NSXドライビング!(^^)!
alt
alt
alt
alt


37回目11/17(日) 紅葉と鮎めしTRG主催・参加8台(栃木県那須烏山市他)
alt
alt
alt


38回目11/24(日) オープンカー俱楽部関東定例会参加(栃木県矢板市)
alt


12月は4回でした~
39回目12/1(日) ダムカレーTRG参加(ロータスの羊さん主催・茨城県高萩市他)
alt
alt


40回目12/8(日) 薔薇の会TRG参加(栃木県那須烏山市他)
         またまた会長からコースセッティング指令(^^♪S660で参加
alt
alt
alt


41回目12/22(日)第102回FMM参加(道の駅宇都宮ろまんちっく村)
     ~16回目プチツー主催・参加15台(那須町 道の駅東山道伊王野で水車蕎麦)
alt
alt
 

そして今年のオフ納めは
42回目12/29(日)冬フェス参加(いるみなさん&フッキーさん主催・千葉県野田市)
alt

alt
ということで、今年1年を振り返ってみました!(^^)!

追伸
コペンとS660のランデブー、最初で最後でした。この時は息子がドライビング
alt


今年はクルマの入れ替えがあり・・・・こうなりました!(^^)!
alt
この1年お会いした皆さん、お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年もまた同じように活動していくと思いますので、よろしくお願いします(^^♪
よいお年をお迎えください。



Posted at 2019/12/30 13:44:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月29日 イイね!

今年の締め、冬フェスに行ってきました!(^^)!(2019年12月29日)

今年の締め、冬フェスに行ってきました!(^^)!(2019年12月29日)今日は今年最後のオフ会、冬フェスに行ってきました。
場所は千葉県野田市の清水公園第5駐車場、野田市は10年前まで過ごしていた場所なので懐かしく参加してきました!(^^)!
10時からの開催でしたが、事前情報では午後がコアタイムとのことでしたので、ゆっくり行ってお昼を食べてから会場入りをすることに。
お昼をご一緒いただけるみん友さんがいましたので、元地元ということでレトロな中華やさんへ案内することに。

集合場所はR4春日部市のローソン。すでにDEBURIさんが到着されてました!(^^)!
alt


しばらくして、のりさんとogaさんが到着
alt

4台でお昼を食べに野田市に向かいます。
お店は11時開店ですが、10時半には到着、ちょっと早すぎたので少し散歩
野田市の主要建物を見てきました!(^^)!
これは昭和初期に建てられた千葉銀行、現在は千秋社が所有
alt

キッコーマン本社
alt

隣にある、興風会館、これも昭和初期のもので映画のロケなどにも使われました。
alt
alt

散歩しているうちに、11時近くなり、お昼のお店へ
alt

なんとなく昭和の香りのする店でしょう!(^^)!
ここは33年前に私が野田市に住み始めたころから通っている店です!(^^)!
この10年では5回目くらいでしょうか(笑)
ここでスチグレコペンのねもさんも合流!(^^)!6人で楽しいランチでした。

ラーメン+餃子+チャーハン(3分の1)をいただきました!(^^)!
alt
alt
alt
私が住んでいたころは、先代が調理してましたが、今は代が変わってました。
味は変わらないと思いますが、辛口でコメントすると、今日はちょっと出来が良くなかった。ラーメンはややスープがぬるめ、餃子はもう一歩焼きが足りない、チャーハンはちょっと柔らかく米粒のパラパラ感がない。知っているだけにそう感じました(笑)
1年半ぶりでしたが、そのうちまた来ます!(^^)!

ということで、本日のメイン。冬フェスへ
お昼のところから10分くらいで到着
主催はいるみなさんとフッキーさん
alt

alt

alt
alt  

62年前のMGAと最新のNSX
alt


alt


なんとジョーズさんが大阪から参戦!!
alt

S660も結構集まりました
alt


alt

alt

コペンも
alt

alt

alt

これはGR??
よく見るとCRでした(笑)コペンRacingかな(笑)
alt

コペンクーペは初めて見ました!(^^)!
alt
alt


これが軽最強!!ケータハム7  しかも2台!
alt

同じようでちょっと違う
エンジン、スズキ製3気筒
alt

alt

インパネも違います
alt

alt

一度乗ってみたいクルマです!(^^)!
日本製軽カーもここまでできれば面白いのにと思いました!(^^)!

楽しい時間を過ごして、今年の締めということになりました。
開催いただいた、いるみなさん、フッキーさん本当にありがとうございました。
また会場にいらした皆さん、お世話になりました!(^^)!


 
 

  
Posted at 2019/12/29 21:53:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月22日 イイね!

今年最後のFMMに参加して、帰りはプチツーへ!(^^)!(2019年12月22日)

今年最後のFMMに参加して、帰りはプチツーへ!(^^)!(2019年12月22日)今日は年末、今年のFMM納めでした!(^^)!
この1週間、天気予報とにらめっこ、2日前になってようやく雨マークが消え一安心で今日でした!(^^)!





道の駅宇都宮ろまんちっく村第3駐車場に集合!!
到着するの赤のFN2が来ていて、せっかくなのでということでお隣に!(^^)!
マスタングさんのFN2でした。FMMにFN2が2台そろうのは私が参加してから初めてだと思います(笑)
alt
9時前に到着しましたが、この時間はまだ寒く、クルマも少なめでした~

その後、隣にS2000が
alt  
ここはアメ車領域だったようで(笑)周りはこうなりました!
alt

エンジン比較、ボンネット90度まで開けられることを初めて知りました(笑)
alt  

私のK20A
alt
alt
全く同じですね。当たり前(笑)
同じ年式ですが車体番号はマスタンクさんのは1,000番台、私のほうが200番台なのでちょっと早い感じでした。
こちらはAP1のF20C 
alt


alt
こちらはセリカSTに2TGを載せたスペシャルセリカ。キャブを変えたそうです。
alt

alt

alt

alt

全景はこんな感じ
altalt  
今日は寒いせいもあり、年末にしては出足が悪く、徐々に駐車場がいっぱいになってきました。
今年はこれで終了ですが、年明けは1月19日の開催とのこと。
alt

FMMは12時までの開催ですが、私は11時過ぎには帰りのプチツーに出ることにしてます。帰りにお昼を食べるのに、12時までいるとちょっと遅くなってしまうからです。

ということで今日のFMMはこれまで。今日もいろいろな方と話しができ、ありがとうございました。

11時過ぎたので帰ることに。
いつものプチツーも今回で16回目、1回目が2016年12月なので、ちょうど3年が経ちました。おかげさまで延べ197人の方に参加いただきご一緒させていただきました。
今日は年末なので年越しそばを食べに行きました!!
今日参加いただいたのは14台、私を入れて15台のプチツーでした!(^^)!
alt


目指したのは、道の駅東山道伊王野(那須町)
alt
1時間30分ほどで到着
altaltaltalt
alt
alt
alt  

お昼は、ここの名物、水車そばです!!
altalt



水車天もりそばをいただきました!(^^)!
alt
ヤッパリここの蕎麦は美味しい!!来た甲斐があります!(^^)!
alt
 
 
ということでお腹がいっぱいになり、次の目的地へ。
ここで離脱される方もいたので、今日の参加者紹介です!(^^)!

ALPIN☆JETさん・・・センスのいいトコット、イギリスの雰囲気が出てます。
alt

 fiatx1/9さんの87年型セドリックY30・・・フルノーマルだそうです。
alt

macCarcyさんのミニ、今日はS660はお休みだそうです。
alt


この後は12台で御亭山へ向かいました。
今年は御亭山へは何回行ったかな~と数えてみたら、今回で9回目でした!(^^)!
alt
alt


ここでまたまた参加者紹介
ふぁに~さんのMR-S
alt

缶さんのコペン400
alt   

fiatx1/9さんのパルサー(N15系)
alt

しかもSR20DE搭載車、30万㌔走行でOHなしだそうです!!
alt

 
mayomayoさんのコペン400・・・黄色化が始まった??(笑)
alt  

ねもさんのコペン880・・爆音とシュルシュル音に挟まれてお疲れ様でしたに!(^^)!alt


DEBURIさんのコペン400
alt



のりさんのコペン880alt


まっさかさんのカプチーノ
alt


usagiさんのスーパーコペン
alt


J-snow74さんのコペン400
alt


takaoさんのカプチーノ
alt   

ここで少し歓談して次へ向かいました。
alt

次は八溝グリーライン経由で、せんべい工場の直売所へ
alt

alt
alt

お土産のせんべいを大量に買い込み(笑)今日の解散場所、バイク神社へ
30分ほどで到着
alt
alt
すでにお正月、初もうでの準備ができてました(笑)
ということで、日暮れ前にここで解散とさせていただきました。
皆さんのおかげで16回目、今年最後のプチツーも無事終了することができました。

参加の皆さん本当にありがとうございました。
また、DEBURIさんとmayomayoさんには、いつもご協力をいただき感謝申し上げます。
来年も機会があれば適当に企画していきますので、よろしくお願いします。
    


   


 
  
   
 
Posted at 2019/12/22 20:56:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月08日 イイね!

薔薇の会TRG行ってきました!(^^)!(2019年12月8日)

薔薇の会TRG行ってきました!(^^)!(2019年12月8日)みんカラグループ「薔薇の会」の会長から連絡があり、最近ロードスターを乗り始めた女性を、道の駅きつれがわの足湯に案内したいのでコースセッティングして欲しいとの依頼でした。早速コースを提案し、今日実施日となりました。
薔薇の会とは茨城県を拠点とするマツダロードスターのクラブです。私はロドでもないのに参加させてもらってます!(^^)!


集合場所は、いつも栃木方面を走るときには定番となった茨城県常陸大宮市(旧緒川村)の物産館かざぐるまです。
alt

alt
ロードスターはNA、NB、NC、NDと勢ぞろいです。
ロードスター以外はS660が2台、エクリプススパイダー、GR86、ミゼットⅡ
合計で14台の参加でした!(^^)!

まずは茨城、栃木の県境付近を走り撮影ポイントへ
alt

alt

  
alt

alt
 
 
alt

alt
 

alt


今日は快晴で雲ひとつありません!(^^)!みんな空を見てます。
実はドローンです!(^^)!
alt   

ドローンからの写真(ハリSさん提供)
alt

ここからはまたまた山道を走りお昼を予定している那須烏山市へ
時間が早かったのでちょっと寄り道
alt
ここは先月の紅葉TRGでお昼を食べたところです。すでに11月末で営業終了しているので今日は景色を楽しむだけです。紅葉はすでに終わってますね!(^^)!
alt

alt

実は、今朝、集合地点に向かう前に紅葉は残っていないか確認に寄りました。
紅葉は終わってましたが、結構いい景色があったんです!(^^)!
alt
時刻は8時50分ごろ・・・那珂川沿いに朝霧がかかって幻想的です!(^^)!
土木遺産の境橋も朝霧に隠れてます。
alt     

皆さんと立ち寄ったところも朝はこんなでした!(^^)!
alt
川面から霧が立ち上ってます。

お昼はここから5分くらいのお店へ
土日の予約はNG店なので、開店前に並ぶことに
alt

11時半開店ですが11時ちょい過ぎに到着、1番乗りでした!(^^)!
alt

alt

11時半になり入店
alt

alt

釜めしが有名なのですが、私は食べたことがあったので、まだ食していないものをオーダー。ポークステーキです!!30分ほど待って、きました。
alt

どうですこのボリューム!(^^)!肉はすごく柔らかく、美味しい!!!
alt
これまでトンテキと呼ばれるポークステーキをいくつか食べてきましたが、
以外にここのやつが一番おいしかったような(笑)気がします。
釜めしよりもこちらかな~
会長がカキフライをオーダーしたところ、大ぶりの牡蠣が7つもあり、美味しそうでした(笑)今度食べてみたい!(^^)!

お腹いっぱいになったところで、今度は足湯です。ここから道の駅きつれがわに向かいます。人気の道の駅で駐車場はいっぱい・・・第2駐車場が空いてました。
alt

alt
 

早速足湯へ
alt


気持ちいです!(^^)!
alt
     

ここは、栃木県さくら市、F1好きなら知っているHondaRacingの拠点、HRDさくらがある街です。ということで嬉しいものが!(^^)!
alt
ソフトクリームじゃありませんよ~
その上の祝優勝の横断幕です!!
先月のブラジルGPでも優勝したので今シーズン3勝ということでシーズン終了です。
おまけ・・・これです!(^^)!
alt

話がそれましたが(笑)足湯を楽しんだ後は、私の定番の御亭山へ
alt

alt

alt     

alt

ドローンから
alt

景色を楽しんで、今日の最終地点へ

茨城県大子町の旧上岡小学校です。朝ドラなどロケ地になっているところです!(^^)!
alt


alt


alt    
12月の日暮れは早く15時を過ぎると日差しがあっても寒いです。
楽しく走ってきた1日もここで終了です。

今日は会長のchishiruさんをはじめ参加の皆さん、お世話になりました!
おかげで無事役目をこなすことができました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。


Posted at 2019/12/08 20:42:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月01日 イイね!

ダムカレーTRG参加してきました!(^^)!(2019年12月1日)

ダムカレーTRG参加してきました!(^^)!(2019年12月1日)
今日はロータスの羊さん主催、今年最後のダムカレーTRG参加させていただきました。ロータスの羊さん企画のTRGは10月にも参加したかったのですが、家の用事で加できず、今回が初めての参加となりました!(^^)!
目指すは茨城県北部の小山ダムです。
スタート地点は茨城県土浦市のほうなので、私はビーフライン入口付近で待ち伏せ、合流することに。

ビーフラインスタート地点
alt
最後尾に付かせていただきました!(^^)!
alt
ここからビーフラインを走ります。前にはロータスヨーロッパです!!
alt

少し走り、休憩地点、山桜です。
alt
ここまで一緒に来た5台です。
ロータスの羊さん、初めましてでした!(^^)!よろしくお願いします!!
alt

今回、クルマエビさん以外全員の方がお初でした!(^^)!
alt

養老派さんのロータスヨーロッパ
alt

カジキさんのNBロードスター
alt

みにいかさんのワークス
alt

ほぉりいさんはMINIでした。
alt

ここでZ31 200ZRが登場、すごい30年以上前のRB20ⅮET搭載車!
alt
ハーフリトラクラブルと呼ばれてたかどうか?記憶があいまい(笑)
上下するんですよね~
alt

ここから御前山ラーメン店に向かいます。
 alt
ラーメンが食べられるわけではなく、麺の生産直売所です。
alt
普通の民家が販売所になっていて、5人前から買えます。お土産に買いました!(^^)!

ここからR118に出て、道の駅常陸大宮手前のファミマで、ふくしま組と合流
alt

そして小山ダムに向かいます。ビーフラインからグリーンふるさとラインへ
alt

途中、隊列まち
alt

快適広域農道をひた走り小山ダム到着
alt

alt

alt

alt

予定通りダムカレーをいただきました!(^^)!
alt
    
とろとろのスペアリブ付、これで800円は安い!!美味しくいただきました!(^^)!

食事後、皆さんのクルマを撮ってみました。
alt

alt


alt

alt

alt

alt

alt
    

alt

  
alt

クルマエビさん、前にくっつき過ぎたせいか落ち葉がいっぱい(笑)
alt

ロータスエキシージ
alt

alt

alt

荷物積めますね!(^^)!
alt

ここで、黄レンジャー登場!(^^)!
alt
    
何をしているんでしょう???
alt


alt



こちらはアルファ4Cです。
alt
4Cはたまたまここに来た方で、ナンバーが私同じ地域だったので声をかけてみたところ、なんと・・・ご近所さんでした!!ビックリ!(^^)! みんカラはやってないそうで、マセラッティも所有とのことで、今度見せてもらおうかな~!(^^)!

ということで、ここで解散となり、お先に失礼させていただきました。
ふくしま組の皆さんには、全員の方にはご挨拶できず、すみませんでした。
赤のNSXの方とはF1の話題で盛り上がりました!(^^)!ありがとうございました。

今日はロータスの羊さん、本当にありがとうございました。とっても楽しく走れました。
参加の皆さん、お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)!

クルマエビさんが東北道方面から帰りたいとのことで、私が先導、NSXとつるんで西へ。
K22の狭いところから広域農道アップルラインの山道を快適に大子へ。そこから
R461に出て栃木県に入り那珂川町から八溝グリーンライン経由で家の近くまで。
1時間40分くらいでした!(^^)!ここでクルマエビさんとはお別れ。
お疲れ様でした。

おまけ
FN2の燃費ですが・・・なんと16㌔超え!!
alt

これは残念ながら今日の待ち伏せ地点までの31.6㌔走行時の燃費でした(笑)
前の車について普通に走ってました。
でも結構好燃費でしょう(笑)
家に着いたら、燃費計は12.8㌔でした~山道を楽しく走ったので、こんなもんでしょう。






Posted at 2019/12/01 20:30:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サクラ1日試乗中。75㌔走ったら、バッテリー36%、走行可能距離52㌔、充電の為、日産プリンスに、そしたら先客がいて、25分待ち、さらに充電に40分予定。」
何シテル?   02/04 11:17
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation