• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kei Satoのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

New Year's Eve

大晦日は1年を振り返りながら穏やかに……。




というワケにもいかず、結局バタバタしっ放し(笑)。
昨日までは事務所で掃除や書類作りに追われ、今日は遅ればせながら年賀状の制作。
ようやく印刷までこぎ着けました。

ゴメンナサイ、絶対に元旦には届きません。。。


新年も4日に富士スピードウェイ、6日に事務所で打ち合わせ(なにやらTVの撮影が入るらしい?)、9日からは取材のスケジュールがたっぷり入ってます。


今年は拠点を地元に移したこともあり、色々と新しいことにチャレンジできました。

お世話になったみなさん、来年もヨロシクお願いします。m(_)m

ではでは、よいお年を!



P.S.
今日から3日まで酒断ちします(汗
Posted at 2010/12/31 12:45:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

今年の取材もラストです♪

昨日の取材で2010年は仕事納め。

↓東北地方はこんな状態で高速道路の一部が通行止めに!
 早めに出発して正解でした。



取材場所とのギャップが凄い(汗)。



夜は都内で忘年会、というかお世話になった某ドライバーさんと久々の再会。
現在はもうモータースポーツから離れているものの、昔は自動車メーカー系のワークスという立場だったこともあり、メッチャ濃い話が出てくる出てくる(笑)。
「来年は何かしら一緒にやりましょう!」って約束、守れるよう頑張ります!

今夜はまたまた昔からお世話になっているメーカーさんと忘年会。
28日は仙台でレース仲間と忘年会、29日は昔のクルマ仲間、30日は地元の友達と。



大晦日と正月の1〜3日は酒断ちします。。。



Posted at 2010/12/27 06:51:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

アルトバン全色コンプリート!?

HA23Vで新規格NAレースに参戦する『ケイズファクトリー』さん

デモカー?代車?の紺、ユーザーさんの銀、そして入庫したばかりの白が勢揃い。
白いのは里親募集中だそうです(笑)。


話は変わって……

今年の仙台はホワイトクリスマス。
ま、ボクにとっては“1年でイチバン忙しい時期”って認識しかありませんが。


そんなワケで少し早めにクリスマス気分を味わってみたり。



この時期だけの限定ビールもごちそうになりました♪




明日は東京で取材、そして忘年会が2連チャン!
仙台に戻ってからも忘年会が3連チャン!!


楽しいながらも肝臓が気になって仕方ない今日このごろ(笑)。
Posted at 2010/12/25 14:38:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

ラストスパート!

残り5ページ!!





さ〜てイッキに仕上げますかっ!

Posted at 2010/12/24 09:57:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

最近の衝動買い②

残り20ページを切ってようやく先が見えてきました。
といっても、締切は明日の夕方をタイムリミットに媒体ごとに押し迫ってくるので、時間的にはより厳しさが増しているんですけどね(汗)。

というワケでちょっと一服。
気分転換に衝動買いしたブツを撮ってみました。




程度のイイ中古レンズを見つけたんで思わずポチッと。
もしかしたら明日の午後に初使用かも。




ちょっと前に買ったメモリーナビ。
アメリカに行ったとき借りて、めっちゃ使いやすかったんで購入♪
本体と北米版のマップソースがほぼ同額だったことは気にしない(笑)。




アンプがなきゃ音は出ませんからね〜。
激安の中古にしてはイイ音です。




イチバン使用頻度が高いのはコレ。
とあるカメラマンが絶賛しており、話を聞いているうちに欲しくなっちゃいました。
最近は必ず持ち歩いてます。


思い返せば会社員の頃からそうですが、ボクは身動き取れないほど忙しくなると、すべての欲求が物欲に化学変化しちゃうみたいです(笑)。
会社に泊まり込んでいる間に買ったDVD、見ていないモノが何枚もあるな〜。
もうフリーになって6年が過ぎるってのに……。


さて、晩メシを食べたら続けますか!
今年の仕事もラストスパート!!





Posted at 2010/12/23 18:53:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「0324 東北660 エントリーリストなど http://cvw.jp/b/446705/47598064/
何シテル?   03/18 09:11
こんにちは! あちこち飛びまわることが多いため、お友達とのコミュニケーション用にみんカラを始めました。 高3のときに免許を取得し、アルバイトで貯めたお金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1 234
5 6 7 89 1011
121314 15161718
19 20 21 22 23 24 25
26 27282930 31 

リンク・クリップ

東北660選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 08:14:31
 
MOTORSPORT最前線! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 13:29:45
 
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 13:25:55
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
吸排気系&ECUフルノーマル、足まわり&ブレーキ&LSDのライトチューン、快適装備満載、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目のハチロク、前期3ドアAPEX(白/黒)。 自動車部で先輩のハチロクに乗せてもらい ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のハチロク、中期2ドアAPEX(白)。 イチバン思い出に残っているクルマですね~。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
イジっては壊すという、負のスパイラルにハマったクルマ。 2年ほど所有していたけど、実働期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation