• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kei Satoのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

滑り込みセーフ!

10/2に向けた練習は先日のマイペースラップで終わりと思いきや……。



オカP編集長がこのタイミングで仙台ハイランドにやって来ました(笑)。
ボクを始め、大勢の方々に「とにかく一度は走っとかなきゃヤバいですよ、あのコースは!」と言われまくり、京都から気合いの前々日入りです(笑)。



ギリギリなのはオカP編集長の練習だけじゃありません。



トロフィーも本日の午後、直接ハイランドに到着。




またレッドブル・ジャパンさまより、『Red Bull』も大量にいただきました!




明日の夜は待ちに待った前哨戦前夜祭。
参加されるみなさん、大いに盛り上がりましょー!!





★★★東北660選手権&東北195選手権の情報はコチラから!★★★
Posted at 2011/09/30 18:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

プログラム校正

10/2のプログラムとゼッケン、見本が先ほど届きました♪



今から文字などを校正し、明日の夕方には印刷が上がる予定。

さ〜て、準備も大詰め!!
忘れモノがないか心配です(汗)。



★★★東北660選手権&東北195選手権の情報はコチラから!★★★
Posted at 2011/09/29 15:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

先が見えてきた

先ほど参加受理書やタイムスケジュールをメールしました♪
もし届いていない方がいればご連絡ください。

ゼッケンとプログラムも印刷所に入稿したし、トロフィーの納期も確認した。
シャンパンも手配したし、参加賞も無事に受け取った。
やるべきことはまだ山積みだけど、やっと先が見えてきたかな?

あとはスタッフの行動予定表と参加者アンケート、備品の準備に買い出し。



この1週間は仕事にならず(汗)。
再来月あたりって生活できるのか???




★★★東北660選手権&東北195選手権の情報はコチラから!★★★
Posted at 2011/09/28 16:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

東北660/195選手権 正式タイスケ

時間帯はこないだ発表したのと同じですが、場所などを入れたので改めて。

7:00〜     受付開始(入場ゲート前)
8:00〜8:30   ドライバーズブリーフィング(ミーティングルーム)
9:00〜10:00  練習走行(5000円。サーキットへ直接お申し込み下さい)
10:00〜10:30  東北660選手権 公式練習
10:40〜11:00  東北195選手権 公式練習
11:00〜12:00  公式車検(各ピットへの出張となります)
12:00〜12:20  東北660選手権 公式予選
12:30〜12:50  東北195選手権 公式予選
13:00〜14:00  車重測定サービス(車検場)
15:00〜     東北660選手権 決勝(8LAP)
16:00〜     東北195選手権 決勝(12LAP)
レース後     表彰式および入賞車再車検


また9:00〜10:00の練習走行ですが、この枠のみ東北660/195選手権にエントリーを考えているけど、今回はエントリーしていない車両走行できることになりました。
ただし、あくまでもレース参加車両が練習するための時間です。
両イベントの車両規定から著しく外れたクルマはお断りするのでご注意!
参加費は5000円、コントロールタワーに直接お申し込み下さい。


なお参加者のみなさんには、明日中にタイムスケジュールなどをメールします。
明日にはエントリー用紙がすべて揃う……かな!?



★★★東北660選手権&東北195選手権の情報はコチラから!★★★
Posted at 2011/09/27 12:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

最終テスト!

いよいよ今週末に迫った東北660/195選手権。

本日は最後のマイペースラップ、相変わらずみなさん練習熱心ですね〜。



どんなダークホースがいるかまだまだ分からないけど、オートマチック/フレッシュマン/エキスパートの優勝ラインとなるタイムは見えてきました。

AT……2分40秒
FM……2分35秒
EX……2分30秒

きっかり5秒おき。
決勝でこのタイムをコンスタントに出せれば、イイ線いくんじゃないのかな???


さて、明日からは申込書などをまとめてレースの下準備。
ゼッケンも作らなきゃマズいし、プログラムも完成させないと……。
そうだ、トロフィーも発注しなきゃ!



★★★東北660選手権&東北195選手権の情報はコチラから!★★★
Posted at 2011/09/26 19:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「0324 東北660 エントリーリストなど http://cvw.jp/b/446705/47598064/
何シテル?   03/18 09:11
こんにちは! あちこち飛びまわることが多いため、お友達とのコミュニケーション用にみんカラを始めました。 高3のときに免許を取得し、アルバイトで貯めたお金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東北660選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/09 08:14:31
 
MOTORSPORT最前線! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 13:29:45
 
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/11 13:25:55
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
吸排気系&ECUフルノーマル、足まわり&ブレーキ&LSDのライトチューン、快適装備満載、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目のハチロク、前期3ドアAPEX(白/黒)。 自動車部で先輩のハチロクに乗せてもらい ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のハチロク、中期2ドアAPEX(白)。 イチバン思い出に残っているクルマですね~。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
イジっては壊すという、負のスパイラルにハマったクルマ。 2年ほど所有していたけど、実働期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation