• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

明日から

今日で3月も終わりです。

明日から4月。。。

営業に忙しくなる時期になります。

身体は未だ本調子では有りませんが、ぼちぼちと。。。


あ~・・・

又、部下の下手な運転に耐えなければならないのか・・・

早く一人で運転出来る様にしなければ・・・
Posted at 2009/03/31 23:35:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月30日 イイね!

仕事の合間に。。。

昨日壊れたデジカメの替わりを、量販店3件にて品定めして来ました。

いや~、色々有ってどれを選んだら良いやら。。。

値段は何処も似たり寄ったりで、あとは購入時の店員との駆け引きか。。。

購入は今度の休み辺りにしようかと、、、

それまでは携帯カメラで我慢!我慢!!


と、日記には書いて置こう。


Posted at 2009/03/30 22:20:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

1年点検終了

1年点検終了今日、嫁さんが車の1年点検をしてもらいにディーラーに。

プラグ・Egオイル&エレメント等の交換と、各部調整・修理で約4時間半くらい。

洗車もいつもの様にサービスで!

で、前に悪戯で壊されたので頼んでおいた、リヤバンパーステップガードを

引き取って帰って来ました。

後で、リヤバンパーステップガードを取り付けようかね~



終にデジカメが壊れました!

幾ら取り直しても画像が鮮明に映りません、、、

取説を見ながら色々試しましたがダメなようです、、、

まっ、中古で買って5年持ったからいっか!

醜い画像ですみません!

近いうちに新しいデジカメを購入します。

今度は新製品を!?



と、日記には書いて置こう。
Posted at 2009/03/29 17:04:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月28日 イイね!

おっと!危ない!!危ない!!!

おっと!危ない!!危ない!!!今日の午前中、嫁さんの運転する車に私と息子が同乗してバイクショップへ、

新しいバイクを引き取りに行って来ました。

帰りは、バイクに息子が。。。

車は私が。。。

家に戻るなり、早速バイクに跨ってみました。が、、、

いきなりバランス崩して立ちゴケしそうに、、、

苦笑いする私の横で、息子の顔が真っ青に、、、

危ない!危ない!!

身体のバランス機能がこんなにも悪くなっているとは・・・

やはり、バイクは当分無理かな~。。。

Posted at 2009/03/28 20:49:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

明日、納車です!

明日、納車です!先程バイクショップから、先日購入したバイクの納車準備が出来ました。
と、連絡が有りました。

明日午前中に息子と引き取りに行きます。

生産中止になってしまった旧型ですが、2008年最終生産の新車です。

明日、晴れます様に!

って、明日は仏滅!?

これは、端から縁起が良いわい!!!
Posted at 2009/03/27 21:23:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation