• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

な 何!? 壊れた??・・・  (-_-;;;

な 何!? 壊れた??・・・  (-_-;;;














今日は風は少々強いものの、台風一過で良いお天気に!!  (^-^)


30℃以上の猛暑日になりましたが・・・  (^_^;


強い風のお陰で、意外と過ごし易かった様な。。。  (^-^)






今日で8月も終わり、明日から9月!  当たり前ですけど、、、 笑


嫁さんのガラ携が、この程ご臨終を迎えたので、


代わりの機を買いにドコモショップへ。 (^-^;


アタシは別に買う予定は無かったので、 !?


ウロウロと展示機を触っていると、ふと眼に入った反則・・・!?
 

あっ、いや、販促ポスターに釣られて・・・   (^_^;;


結局、二人でカウンターに、、、  (^_^;;;






アタシの仕事用アクオスも、この程新しアクオスになりました。。。 m(__)m


(^-^;





あぁ~~~・・・ 来月から・・・ 幾ら払えばいいんだろうか~・・・  orz 

Posted at 2016/08/31 19:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

台風10号、、、 その2  (^-^;

台風10号、、、 その2  (^-^;














今朝は台風の影響で、窓を開けられないくらい強い風と雨・・・

いや~・・・ 標高が!?、高いもんで~。。。 (^_^; 


仕方ないから、窓閉めた状態で部屋の中から1枚。。。  (^_^;






午前中病院に寄って行くので、送迎待ちの為、車が来るまで部屋で時間潰し。。。


(^-^;


今有るスーツが少しヨレてきたので、秋物を新調しようかと、カタログ等を。。。 (^-^)


吊るし は、どれもサイズが合わないので、いつもオーダー・・・


う~ん・・・  しかし・・・  高いね~・・・  笑






午後からは所々晴れ間も出たんですが、、、


相手は台風!!  (^_^;


あっという間に空が暗くなるや、大粒の雨が・・・






その様な不安定な状態が何回か繰り返し、夕方には台風も遠退いたのか、


まだ雲は多めながら、かなりの青空が広がり、スカイツリー方面に二重の虹が出たそうな。。。  (^_^;;

マ マジかぁ~~~・・・  (-_-;;;


残念ながら、こちらからは見えませんでしたが・・・  (-_-;






ここ2週間くらいは、台風にかき回された形ですが、


明日は晴れ! 気温33℃!! の、予報だそうで。。。  (^_^;



また、猛暑が戻って来るそうな・・・  (-_-;








オイ! 秋は・・・  未だか・・・ 
Posted at 2016/08/30 19:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年08月29日 イイね!

台風10号

台風10号














最初の予報よりコースがズレた為、関東・東海の台風上陸・直撃は無くなりましたが、


今現在東京では、生暖かい湿った風が吹き、時折雨が降ってきます。


これから明日に掛けて、こちら大雨と強風の警戒が必要です。






台風の進路にあたる東北方面では、観測史上初の台風上陸、其れも大型台風となる模様で、


今後は、台風上陸に伴い、風雨による災害に十分な警戒が必要です。


以上、masa@1943 が、お伝え致しました。  m(__)m









Posted at 2016/08/29 18:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年08月28日 イイね!

成田へ。。。 

成田へ。。。 














台風が近づき、お天気不安な今日は、






千葉県は成田市の親戚宅へ、葬儀参列の為行って来ました。






m(__)m
Posted at 2016/08/28 23:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年08月27日 イイね!

お天気悪いので、、、

お天気悪いので、、、














台風の接近に伴い、朝から強い風が・・・


お昼過ぎからは、強風に交じり時折強い雨も・・・


出戻り台風、、、 かなり強力で直撃もかなりの確率で・・・ (-_-;;






と、言う訳で、今日はバイクでの買い物はお休み!?  (^-^;


代わりに、かなりごちゃごちゃしてる部屋の片付け等。。。  (^-^)


懐かしい物も出て来てくれましたが、あまりお見せすると歳がバレますので・・・

(^_^;






あぁ~・・・ あの頃は、、、  !?  笑


昔の話は、、、止めましょう!!  爆







明日は、訳有って千葉県成田市に行って参ります。 m(__)m

合掌
Posted at 2016/08/27 19:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation