• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

ムーミン カメラス トラップ、、、 買いました。。。  笑

ムーミン カメラス トラップ、、、 買いました。。。  笑














今日は雲が多めながらも、まずまずのお天気に。。。 
 

夕方には雲間に夕焼けが、、、 (^-^)






カメラ ストラップが傷んできたので、今日はヨドバシカメラに新しい物を買いに!


気分一新で、ムーミン ストラップを!  (^0^)


えっ!? 横の 「SEIKO」 の、箱!? ですか??  (^-^;;;


ハイ! 普段使ってる “GS” を、OHに出したので、代わりに仕事中に使うヤツを1本ご購入~~~!!  笑


いやいや、仕事中は 「舶来高級機械式複雑時計」 は、使えません! って。。。  爆


先程、嫁さんに見つかって怒られましたけどね!  (-_-;


あっ! 勿論、ストラップですよ! ストラップ!!  (^_^;;


母さんや! 男がムーミン持って、何処が悪い!!  笑






午後からは、旅行用バックの “エンブレム” が、取れてしまって、


そこだけ金具の孔が目立つので、家にたまたま有った同じ色のベルクロテープを、


エンブレムの代わりに、自分で縫い付けてみました。  (^-^)


  



  



  



   





どうですか~!?


様になったでしょう~~!!  笑
Posted at 2016/01/31 18:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年01月30日 イイね!

今日・明日、お休みです! 笑

今日・明日、お休みです! 笑














昨日からの雨もお昼前には止み、、、


あっ! 予報の雪は降りませんでしたね~。。。  笑


一時日が差したけど、又曇り空に、、、  笑






寒くて、、、


何もやる気、、、


起きね~な~~~。。。 笑
Posted at 2016/01/30 13:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年01月29日 イイね!

雨と車と神経痛!?  笑

雨と車と神経痛!?  笑














今朝は曇りから雨に・・・


気温もかなり低め・・・


予報では、これから明日にかけて積雪も??  汗






今日は、肩と背中の痛みが気になるので病院に。。。


雨が降ってるので、自分で車を運転して!!  笑






検査の結果は、別に異常は、、、


無し!? 何だとさ~!!  笑


かなり背中が痛かったので、ヤバイかな~・・・ と、思ってたんだけどね。  笑


湿布薬貰って様子見という事で。。。  笑
Posted at 2016/01/29 16:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年01月28日 イイね!

久し振りに、バスで。。。

久し振りに、バスで。。。














今日は朝から寒さが和らいでいた様な。。。  笑


昼間は14℃くらい有りましたしね~、、、  爆






ところで、昨日からの肩と背中の痛み・・・


今朝は少し和らいでいたので、朝食後市販の痛み止め薬飲んで、いつも通り歩いて出社、、、 したのが間違いだった・・・  汗






いやいやいや・・・


途中から痛みが強くなって歩けなく・・・  大汗


いやいや、朝の通勤時間帯、、、


タクシーなんか捕まんないし、捕まったとしても料金幾ら掛かるか判んないし~~~・・・  笑


仕方ないので、近くのバス停からバスで、、、


って、、、 混んでてバスに乗れず・・・  笑


結局、寒空の中、3台も見送った~~~!!!  爆
  





明日はお休み。。。


まだ痛みが有るから、明日は病院に行って診てもらおう。。。  (^_^;
Posted at 2016/01/28 19:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年01月27日 イイね!

昼間は久々に暖かい日に。

昼間は久々に暖かい日に。














今朝は-1℃でしたが、昼間は13℃くらいに迄上がり、、、  (^-^;


今日はお休み。。。






朝起きてから、肩と背中が妙に痛いので、、、


シップを貼って、家で大人しく。。。  笑


明日には治るだろう!!  爆 
Posted at 2016/01/27 15:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation